PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【入団報告】新春スペシャル

遥か夏のカプリチオにお越しの皆さん、あけましておめでとうございます。
ありがたいことに新年早速入団希望をいただきまして、そのご挨拶をさせていただく所存でございます。
早いものでこのギルドの運営を開始してから4年、5年?まぁそのくらいの年月が経っているようです。
それだけの時が経てばいろいろな人がやってきたり、居なくなったりやっぱりまた来たりします。そんな中でも新しい人がやってくるのは嬉しいことですね。なので私は感謝の気持を込めてこの文章を

アッ!見つけたぞこの野郎!今日という今日は逃さねぇぞ!!!

チィッ!!失礼諸君、どうやら追手に見つかってしまったようだ。挨拶が中途半端で申し訳ないがここで失礼させてもらうよ。ハーッハッハッハ!捕まえられるものなら捕まえてご覧!

クソッ、逃げ足の早い奴め……。
うん?あぁ、騒がせてごめんね。奴はグリーティング矢野。挨拶できると見るや無理やり挨拶をねじ込んでくる不審者さ。まさかこのギルドにも現れるなんてね。みんなも見つけたら捕まえてほしい。

というわけで今回の入団者。
アルミア・C・ウェンデルバさんです。

ほら、拍手でお迎えして。
美味しいものを食べたときのごとく。

しかしコレで97人目ですって。マジで100人行くかもなー。いったらどうしようか。お寿司でも食べます?

まぁそんな感じで。
では以後よろしく。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
今私後ここで喋ってなかったか?バカモーン!そいつがグリーティング矢野だ!
やあ、ご紹介にあずかり恐悦至極
ボクの名前は、アルミア・C・ウェンデルバ だよ
Cはクラリスって読むよ
クラリスは嫁入りした母さんの苗字なんだ
嫁入りしたけど家名はなくしたいっていう願いに父さんが応えた結果だよ
二人とは文字通り住む世界が違ってしまったけど、元気でやっているだろうね

さて、まずは団長さんにご感謝を
入団させていただいてどうもありがとう
この世界に来たのは初めてだから、色々と手探り状態だったんだ
一人で世界を旅するのもいいけど、この世界のギルドに所属するなら早い方がいいと思ってね
この世界の噂は、別の世界でも色々と聞こえてはいたけど、中々来れる機会がなかったんだ
こうしてやっと来れたんだから、この世界のことを教えてくれると嬉しいな
もちろん、みんなとも仲良くしたいと思ってるよ

姿見に関してはしばらく待っててほしいな
まだ、姿見を撮る許可が降りてないからね
どんな姿なのか、楽しみに待っててね
へへっ、そんなにお礼を言われるとむず痒くなっちゃうね(鼻の頭をこする)しかしどっかのギルド入ってみんべって気持ちはわかるけどここで良かったの?1年間除夜の鐘つき続けてる狂気のギルドだよ?
おもしろければ全てよし、だよ
騒がしいのはむしろ活気があっていいじゃないか
騒がしいというかうるさいと言うか……鐘撞きまくってるので。
よろしくお願いしますですよ!
ブランシュ君、よろしくね

鐘の音や
響き渡りて
凍星に

静かな夜でも、鐘の音は心地よいものだよ
いい音でも1年ずっと聞いてると嫌になってくるものだよ。鐘以外に話すことはないのかここは
クワガタかい?
昔飼っていたことがあってね、懐かしいなあ
雌と雄両方飼っていて、同じケースで飼育していたんだけど
ある朝、雄が首を千切られて亡くなっていたのは衝撃だったなあ

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM