PandoraPartyProject

ギルドスレッド

黄金小路

【雑談所】酒場スペース

酒場じゃ。あまり暴れるでないぞ……?
未成年にはソフトドリンクを出してやるでな。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふむ……? うむ、よいぞ。ここは酒場ゆえ、客は招く。ただ、酒に酔うて暴れてくれるでないぞ? ちと困ってしまうでな(ゆるゆる、と薄く笑い、金糸を揺らし。)
……!(勝手知ったるというか勝手にカウンター席に座り、店主を見つつテーブルを両手でパンパンと叩く)
ありがとう、静かにゆっくり飲ませてもらうよ。
っと、常連さんが来たかな?
静かにたしなむのが好きだったかの? 騒ぐ程度ならよいがの。……ああ、そのようじゃ。ほれ、どうした。そう叩かんでもよかろうて(ティルティシアの方に行き。)
……ジュース……ぷりーず……(パンパンパンと急かす様にテーブルを叩き、しっぽはゆらゆらと踊る。表情こそ無表情であるが、待ちきれない子供らしい仕草にも見える。
やれやれ、そう急かすでないて。老体はぬしらのように機敏には動けぬのじゃ(苦笑すれば、オレンジジュースをことん、とティルティシアの前においてやり)これでよかったかの? 違うのがよければ、また言うがいい
こんにちはー…
あ、ミレリアさん…!お手伝いすることがあれば言ってください…!(とてとてと歩いて)
……おっけー……ありがと……(そう返しジュースに口をつけ、ちびちびと飲み始める……と、ここで何かに気づいたかのように、くるーりと振り返り、ショウの方をじっと見た。
賑やかなのも好きだけどね。自分からってタイプじゃないんだ。
それじゃ、あちらのお嬢さんの後で、とりあえずエールを頂こうかな。
>ミレリアさん

やあ、お邪魔しているよ(ちょっとあわてて目をそらしつつ)
>ティルティシアさん
…………じぃ~……(目をそらされると、ジュースを持ったままぴょいとイスから降り視線の先に回りこんで顔を目を覗こうとする)
な、なんだい?(あわてつつ)
>ティルティシアさん
なるほどの……ま、今は静かゆえのんびりすると……。……できそうにもないの(小さく苦笑してから、ティルティをぽふぽふ、と撫でようとして。)エリーゼ、すまんが、ウェイトレスをお願いしてもよいかの?
私だ(黒ずくめにフルフェイスヘルメットをかぶった不審者
お前じゃったか。……ものすごい怪しいんじゃが、店内では脱ぐ気はないのかの?
このヘルメット脱いだら目玉とか脳みそがまろび出ることになるが
はい、わりかしました!(いそいそ)
>ミレリアさん

あ、いらっしゃいませ!
>アイズさん
いらっしゃいました私だ。さて、ここは酒場だ私は客だ。つまりは酒を飲めるわけだ。酒。いいな。昼間から摂取するアルコールというものは
>>ショウ
……黒ずくめ、怪しい、興味深い?(ショウの恰好をつま先からてっぺんマジマジと見つめ、つぶやく)面白い、面白そう、面白み溢れる?(表情こそ変わらぬもの見慣れぬものに興味津々なようだ

>>エレリア
わふっ(撫でられるとくすぐったそうに頭を抱え
…………どうしたかのティル?(首を傾げ。)昼間から酒浸りとは、あまり褒められたものじゃないのぅ
冒険が呼んでおるか……しかし冒険も出来ぬ状況が続いておるからのぅ

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM