PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クレピュスキュル

【規約】お嬢様との約束事

知っての通り、人の世にはルールというものがあるの。
あまり堅苦しいのは好きではないけれど、無秩序はそれ以上に厄介だものね。


「1つ目」
まず、確定ロールや迷惑行為は原則として禁止。
あなたの話している相手にも意思があり、誇りがあるの。
よほど親しい相手ならいいかもしれないけれど……基本、気持ちのいいことではないものね。

けれど、誰だってしてしまう可能性はあるのだから、あまり神経質にはならないように。
謝れば済むこと。それで仲違いしてしまうなんて、勿体無いと思うの。

まあ、度が過ぎるようであれば私に伝えなさい。その時は……ふふっ。


「2つ目」
メタな会話は許可された場でのみ行うこと。具体的にはメタOKと書かれた場所ね。

当たり前だけれど、私達が居るのは混沌という世界なの。
不可逆の召喚である以上、旅人でも過去の話が精々でしょう?

とはいえ、これもうっかりというのは有り得るから、強く追求はしないようにね。
……そうね、違えた時は夢ということにすればいいと思うわ。


「3つ目」
意見や不満がある時は、躊躇せず私に伝えること。

不平が募る屋敷なんて主の格を落とすだけ、そうは思わないかしら。
あなた達はこわーいこわーい私だけに怯えていればいいの……なんてね。


さて、とりあえずはこんなところかしら?
何かあれば付け加えるかもしれないけれど、悪いようにはしないと思うわ。
それじゃ、よろしくね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM