PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クレピュスキュル

【Phantom Night】ハロウィンパーティーへのお誘い

迷路の先で晩餐会。そんな誘いが来ていたわ。
魔法道具で作った空間というのも面白そうだし、親睦を深めるには最適よね。

ということで、集合先は迷路の先のパーティ会場よ。誰でも来るといいわ。
……迷路をどうするのか? そんなもの、意地でも乗り越えてきなさい。

それじゃ、次は現地で会いましょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
締め切りは確か、3日の23時59分だったかしら。まぁ、無理する必要はないわ。
とりあえずは私の現状の予定、150文字ね。後で変える可能性はあるけれど。

【2】【クレピュスキュル】
迷路もそうだったけれど、これは退屈しないで済みそうね。
あなたの仮装は……そう、よく似合っているわ。

さて、何をするのが面白いかしらね。
適当な食器でも捕まえて一緒に歌ってみる? くくっ、冗談よ。

私の仮装? 『人間の姫』ね。
ああ……トリック・オア・トリート。私に悪戯をさせなさい?
今回は……一緒に参加、させてもらいますね。
せっかく、楽しい仮装も……してるし。私の仮装は、もちろん……ランプの魔人さん。

どんなことを、しようかは……これから、考えたいと、思います。
迷路の、先の……パーティー。楽しそう……です。
えっと……僕も、参加しますね……
とはいえその、何もまだ決めてないのですが……

今日の23時59分までだそうなので……その、ゆっくり考えてから、またこちらで報告します……!
オレサマも参加するぜ。とりあえず仮プレはこんな感じで……つっても、まだ100字にも満たねェから、夜にでも適宜追加しようとは思うがね。

【2】【クレピュスキュル】
(すがた:仮面舞踏会の如き仮面をつけた美男美女)

オレは歌は遠慮しておこうかね。桔梗は……メシに夢中か。どうする?例のローストチキンでも捕まえに行くか?
こんな感じで、活動しようと……思います。
もちろん、皆さんの内容次第で……変えることも、できますよ。

【2】【クレピュスキュル】
仮装は魔法のランプを靴にした、ランプの魔人

迷路…とっても難しかった、です…
皆さん…普段と、違う姿。よく…似合ってます

お菓子を、くれたら…望みを、聞きましょう
食べ物を取ってこい、踊りを踊れ、など
踊り子、みたいだから…よかったら、踊りますよ

え…悪戯? えっと…それが、望みなら…
僕は……えっと、こんなかんじにしようかな……と
その、同じく変えたりは出来ます……

【2】【クレピュスキュル】
仮装は長い黒マントとなぜか付け角をつけて、ドラキュラのつもり

あっ、その……トリックオアトリートですね……
その、僕はできれば悪戯じゃなく……えっと、その、お菓子でしたら、色々作ってきたので……その、よければ皆様もどうぞご自由に召し上がってください……
そうね、私から見ても全員の行動に違和感はないと思うし
あまり変えても混乱させそうだからこのままで行きましょうか。

それと、参加を表明した3人には感謝ね。
1人は退屈すぎるもの。楽しいパーティーになること、期待しているわ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM