PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クレピュスキュル

【爽秋の一時】スクランブルハロウィン!へのお誘い

えっと、なにやら街頭でハロウィン、というお祭りをやるそうなんです……
お嬢様が興味をお持ちなので、参加してみようかと思っているのですが……その、そこでもし、よろしければこのお屋敷へよく遊びにきていただいてる皆さんもいっしょにいかがかと思いまして……

その、もし僕達とご一緒していただけるのでしたら、冒頭に【クレピュスキュル】として、とつけていただけると迷子にならなくなるかと……

えっと、もしよろしければ……よろしくお願いいたします……

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あっ、ここは……当日の予定をすり合わせるのとか……その、ご自由に使って頂いて大丈夫です……。
イベントは……【9月30日23時59分】まで、だそうなので……あの、気をつけてください……
そうね、お前に全部任せたわけだけど、募集としては問題ないわ。
強いて言うならよく来ている皆ではなく誰でも、と言うべきね。

来るかは分からないけれど、そっちの方が面白いでしょう?
皆さんで、お出かけ……楽しそう、なんですが。
ごめんなさい……先に、人と一緒に行く、約束。していました……。

また……こういう機会が、あったら。その時、一緒に行けたら……嬉しいです。
あっ、ウィリアさん……報告ありがとうございます……
はい、次の機会があれば是非……今回は一緒に行くご友人と、その……いっぱい楽しんできてくださいね……!
ケケケ、折角だからオレサマも付き合ってやるとするか!ゾンビとネクロマンサーが怪物の仮装ってのも愉快じゃねえか!
件のイベントは昼の部と夜の部とか色々あるみたいだがどれにすんだ?ここは是非夜の部……仮装行列がいいんじゃあないかと提案するがね!
ええ、そうね、私も仮装行列がいいと思っていたわ。ブラックキャップが来るなら尚更ね。
まぁ、このメンバーで屋台に行くのはそれはそれで目立ちそうだけれど。

ウィリアも楽しんできなさい。面白い話が聞けることを期待しているわ。
えっと、期日は明日ですし、僕の仮プレ置いておきますね……。
その、あくまで下書きで、後々お嬢様やブラックキャップさん達の行動と合わせたりもできればな、と……

【クレピュスキュル】
えっと、夜の部の仮装行列にお嬢様たちと参加します……
僕はカボチャをくり抜いて作った被り物をして……マントなんかも付けちゃいます……
それでその、準備した手作りのバタークッキーを皆様に配ろうかな、と……喜んでもらえると良いのですが……
んじゃオレサマも。とりあえずこれで146字だ。後々微修正はするかもしれねェが、基本はこんな感じだな!ケケケ!
―――
【クレピュスキュル】で仮装行列に参加。

オレサマは血まみれのゾンビメイク!桔梗は……ははあ、デッカい角付けてオーガーか!
おっと、菓子もちゃんと持ってきてるぜ!ミルク飴だ!

衣装に菓子?桔梗に作らせたぜ!よくできてるだろ!

お嬢様も少年もよくお似合いじゃねえか!ケケケ!

ケケケ、トリックオアトリート!
私はこんな感じね。
まだ明日もあるし、変わるかもしれないけれど……まぁ、置いておいて損はないでしょう。

===========================
【クレピュスキュル】で仮装行列に

ゾンビに鬼にカボチャに……ふふ、この統一感の無さ、私は好きよ。
で、私の仮装は化け猫ね。似合っているでしょう?

菓子は執事作のケーキポップ。私が作ろうとしたら止められたの。解せないわ。

さて……トリックオアトリート。
私のオススメは前者だけれど、あなたはどちらを望むのかしら?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM