PandoraPartyProject

ギルドスレッド

A.A.Adventurers

【自己紹介】あなたのことを教えてね!

IDK(いっぱい 団員が きたので)

そんなわけで、雑談スレで自己紹介したりなんやかんやしたりすると、雑談が中々できないかなって思ったので、別スレ立ててみました!

自分のこととか目標とか、自慢のギフトとか!

その辺りを簡単に自己紹介、アピールしてくれると嬉しいわ!

もちろん、強制ではないので、お気軽にね♪

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【ウィンチェスター・G・ミストレスト】
ふむ、では第1ギルド員のウィンから自己紹介しましょう!

ウィンはウィンチェスターなのですよ!
ミストレストは住んでた森の名前なのです!

ウィンはですね!ウィンの世界の伝説に出てくる勇者様の遺跡を調べてたらここに来たのですよ!
色々目標はありますが、ひとまずは元の世界と同じように飛べる方法を探すことですかね?

とりあえずは簡単にこんなもんですかね?
ウィンの偉大さをおめえらの頭にしっかり叩き込んどくですよ!(ふんす)

ウィンのギフトはですねぇ!大きくなることですよ!!
おめえらデカ人間ぐらい大きくなれるですよ!
これは元の世界でも使ってた魔法なのですよ!
続いて自己紹介をさせていただきます。

名前はオリヴィア・ローゼンタール、出身はゼシュテル鉄帝国です。
家柄的にはごく普通でしたが、少々殴り合いが得意だったのでそれを鍛えてきました。
……混沌肯定レベル1で貧弱になってしまいましたが。

目標は強くなることです。
具体的には竜と戦えるくらいに。
ギフトは『体型維持』です。
修行や冒険による不摂生でも重心などが変わらないのは有用かと思います。

こんなところでしょうか……。
どうぞ皆さん、よろしくお願いします。
……じゃあ、一応私も。

名前はキュウビ・マナグラス・トモエ。
元々は深緑で静養してたんだけど、例の召喚で呼び出されて大迷惑よ。
小さい頃の記憶はかなり薄いけど、いつも辛かった感覚はあるわ。
今も体力はほとんどないわ。あまり無茶はできないわね。別に、する気もないけど。

目標は、別にないわ。仕方ないから依頼で力は貸すけど。
ギフトは今のところは授かっていないわね……いずれは身に付けるかもしれないけれど。
とにかく、こんなところ? まぁ、よろしくね。
自己紹介って大事だよね。オレも続くよ!

オレの名前は空下・莉斗。ここに呼び出された経緯については良くわかんないんだけれど……
一つ確かなことは、オレは元々人間じゃなくて本だったこと。
そしてそれが此処に呼び出された時に、人間としての形を取れるようになった、って事かな。まあ論より証拠……
(抱えていた本を開き、自分の身体ごと薄い神細工の様な翼で包まる)
(そして翼が舞い散って、後には自由自在に飛び回る本の姿があった)

『この世界では、変化は特別な事でも無いらしい。
まあそれなりに人間らしく扱ってくれれたらば嬉しいかな。
どうか、これからよろしくね!』
じゃあじゃあイルミナも続くッス!

イルミナの名前はちゃんと言うとイルミナ・ガードルーンッス!
元々いた所はですね、それはそれは科学の力が発達した世界だったッス!イルミナみたいなマシンさんがいっぱいいて、人間さんは少なかったッスね!

ここに来たのは…よくわからないッス!夜寝て、朝起きたら全然知らないところだったッス!
目標は…特にないッス。イルミナは言われたことをやるのは得意ッスけど、そうじゃないとどうしていいかわかんないッス。

ギフトはですね、命令されたらだいたいいうこと聞いちゃうって感じッス。…あれ、皆さんなんだか便利そうなのにイルミナだけデメリットみたいッス。神様が意地悪してくるッス。

こんなもんッスね、ではでは皆さん、どうかイルミナをよろしくお願いするッス!
自己紹介するさー。

うちはシーフィル・エスフィアス。
呼び方はシーでもフィルでもなんでも好きなように呼んでいいよー。

元居た世界は比較的平和・・・あ、ちょっと前まで大戦があったんだったなー。そんな世界から来たよー。畑仕事の休憩中にのんびり昼寝していたらいつの間にか召喚されたんだよねー。

んで、目標かい?んー特に無いかなー。
のんびり過ごしてればいいやーって思ってるからさー。

ギフトは地面に手を付くと食材の成る木が出現するというものなんだー。
食材では無いものもたまに成るけどねー。

・・・以上、かな?
それではっ!皆さんっ!
これからもよろしくお願いしまーすっ!
じゃ、私も。

ツカサ・アインスよ。
呼び方はお好きにどうぞ。

召喚の経緯は……そうね。
私の居た世界は表向き平和だったけど、裏の支配者の圧政が酷くてね。
レジスタンス組織みたいな所に所属して彼らと戦ってたのよ。
その最中、とんでもない強敵と当たって、そいつを倒すために力を暴走させて……気がついたら、召喚されてたわ。
この額の角は、その暴走の名残みたいなものね。

ここに来たのは、聞き覚えのある名前を聞いてもしかして……と思ったのだけど。
やっぱり違ったみたいだわ。
でも、魂の色はすごく似てるし、信頼できると思ったから、ここに留まることにしたわ。

ギフトは『鎮魂の微風』。
近くの人や動物をリラックスさせるそよ風を吹かせるわ。
元々使えた技ではあるんだけど、この世界に召喚されてギフトになったせいか、かなり弱体化してるわね……本来は耐性が無ければ問答無用で眠りに落とせる技だったのよ。

こんなとこかしら。
改めて、よろしく。
え、えと、俺も、だね。

ヴァイス・ヴァルグ・ローベルグだよ。
呼び方はなんでもいいよ…。

えとね、俺ね、イレギュラーズになる前の記憶、ないの。
だから、少しでも『俺』のことが知りたい…だから、頑張る。

目標はね、さっきも言ったけど、俺のことを知ることなの。

んとね、まだ俺のギフトがなんなのか、分からないの…。分かるまで、のんびり待つの。

これでいい?
よろしくね…
ちっと遅くなっちまったが俺様も自己紹介させてもらうぜ。

アレン・カーライルだ。呼び方はまぁなんとでも呼べ。
俺と分かれば何でもいいしな。

元々居た所は別に普通…言うとすれば獣人の世界だったぐらいか。その世界結構名の知れた家の人間だ。

ギフトになってちょっと弱くなったが、俺の威厳は人を怯ませたり獣なら心を開かせることができる。

んなわけでお前らよろしくな。
メンバーに加えて貰ったし、自己紹介しとくぜ!

名前はルシウス・アルカード。
過去の記憶がねぇから、偽名だが、名前は必要だろうと思ってな。
今はこの名前を名乗ってる。過去の事とか全くきにならないわけじゃないが、俺は今を楽しく生きる主義なんで、小難しい事は無しだ!
冒険、お宝、ロマン!!この三つを求めて入団させてもらった。
団の皆と楽しくやれればって思うんで、ヨロシクな!

ギフトはちょっとした事に気付けたり、隠し事に反応出来たり。
けど、人の隠し事をほじくるような野暮な真似はしねぇし、ギフトの使い所は弁えてるつもりだから、そこんところは安心してくれよな
よっす!自己紹介だな!
カイト・シャルラハだ。海洋で漁師見習いをしているんだが、なんかの縁でこんなことになっちまったな。ま、冒険も面白そうだしな!

夢は遠洋航海を達成することだな。
ギフトで天候予測が出来るからちったあ役立つと思うぜ!よろしくな!
自己紹介ですか。
名前は、シーザ・アスタラクです。
召喚されるまでは、少し体が弱い、ごく普通の一般人でした。
現在の目標は、すいません、特に思いつかないです……。

ギフトはいつでもどこでも泡を飛ばすことができるというものです。
あまり役に立つものではないですね……。

こんな感じですね。
よろしくお願いします。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM