PandoraPartyProject

ギルドスレッド

イデア総合技術研究所

【RP】リゼの研究室

大規模な部屋にドア付き可動式間仕切り壁が用意されている。
間仕切り壁は部屋を8分の1から半分まで分ける事が可能となっており、
部屋の突き当たりはガラス張りの戸で開閉出来るようになっていて
間仕切り壁で部屋を作ると植物庭園の様になり、温度・湿度が見れるように
温湿計が付いている。今後規模によって間取りを変えると良いだろう。
部屋の半分から扉側は右壁に人間1人入れる程の冷凍庫が12個壁に埋まるように並んでいる。左壁には薬品棚があり、向かい合うように本棚が幾つかあり、
その隣に広めの作業台が設置されている。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……! 素晴らしいわ、素敵ね。
まずは部屋の仕切りを変えましょうか。
それから、先生の研究所にある荷物や資料を運び入れて……ふふっ、やることがいっぱいね。
(よし、と小さく気合いを入れると、作業に取り掛かった)
(一先ず部屋の4分の1を植物用に仕切り、器具や書類を運び終えた)

……重労働、ね……力仕事もこなせなければ、助手としては半人前よ、ええ。
でも疲れたわ……少し休みましょう。
(作業台の側に置いたコーヒーメーカーで淹れ始め)
うん、やっぱりコーヒーは良いわね。頭がすっきりするわ。
先生も「僕の血液はコーヒーで出来ている」と仰るぐらいだし、研究者にとっては重要なものよね、恐らく。

……さて、考えるべきはこれからね。
今手元にある植物では、期待した結果は出せなかった。
やり方を変える?それとも、別の植物で試してみる……?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM