PandoraPartyProject

ギルドスレッド

潮騒の従者斡旋所

約款

取扱説明書とでもいうものです。

・目的
私は理想の主人を待つ。
貴方は理想の従者を見つける。

見つからない間は波の音でも聞きながら、
沈みゆく夕日に手垢のついた言葉でも投げかけてみたりしましょう。

・遵守義務
他のギルドで定められているような一般的ルールを遵守していただければ問題はございません。

明示しなければならないルールが増えた際にこちらへ追記させていただきます。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【豆知識】「面接記録(1)」といったタイトルの隣にある数字はあくまでスレッドを区分する記号であり、それぞれの時系列を示すものではありません。要するに今後生まれるであろう面接記録(3)は面接記録(2)より後の出来事とは限らない訳です。
【豆知識】『広間』はギルドメンバー又はRemoraと顔見知り(旧知ロールも可)の方用の雑談スレッドです。Remoraにとって初見の方は「いきなり立ち入るとは礼という概念が存在しない世界からの旅人ですか?」と(お掃除)されるので悪しからず。
【豆知識】「面談記録」(通称:面談スレッド)は、私が思いついた時に、1:1の形式で話し相手を募集しています。何方でもご自由に、とさせて頂いておりますので、面談相手が着座されていない面談スレッドを見かけた場合はどうぞお気軽に。その他、面談スレッドが立っていなくとも、私までお手紙を頂ければ、個別に機会を準備致します。
【豆知識】「面談記録」の面談場所は、基本この屋敷の中の各部屋にて行なっております。海沿いの屋敷故窓からの見晴らしは上々、潮風による傷みも常々。時折、外に出てカフェーや酒場でのお話も設けられるかと。
【豆知識】ゲーム内で面識は無くとも、本ギルドを訪れるにあたりかつてRemoraと顔を合わせたことのある設定(かつての依頼主、飲み仲間、同業者など)にされたい場合には、事前にお手紙でご連絡頂ければ。可能な範囲で対応させていただきます。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM