PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Comets Nest

溜まり場2

50で区切るつもりだった。スキルやらなんやら来たな。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ピンナップも来たようだな。それでも実装されて無い物は多いが。
俺としちゃァそんなもんよか、派手に喧嘩できるような出来事が起きて欲しいもんだぜ。
装備実装やらも早く来ないかねェ、派手じゃねーけど模擬戦でもしたらどうだい?

あと建て替えお疲れさん
物騒な男共だな……。装備実装は確かに待ち遠しいがな。
だってなあお前……平和ボケしそうだぜ実際。祭りだパーティだってのはたまにやるからいいってもんだ。
まあ、確かに暇ではあるが。
年の終わり際は祭事等が多いから仕方あるまい。
祭りの雰囲気に浮かれた奴ら相手に商売でもすんのが得策かね。クリスマスだなんだと騒いでるしな。
お。フレイはクリスマスに因んだ商品でも売るのか?
「クリスマス限定」とでも付けておけば、どんな品でも誰かが買っていくかもな。
おお、それいいじゃねえか。倉庫で腐りかけてるモンにシール貼って全部出しとくか。
後でクレームが来ないように上手くやりたい所だな。
大凡の人間は限定品に目がないって聞くからなァ。
腐りかけが一番美味いって言うし、買ったあとは自己責任ってことで。
そーだな。
ところでお前ら、ここにクリスマス限定の食料があるんだが買うだろ?
タダでなら貰ってやっても良いぞ。(それを売り捌く算段)
釣れねえなあ。かといえ世間様の言うサンタみてーに無料で配るのはなんだかな。
ダンテは娼婦でも探して来い。
無料で子供が欲しい物を配るってイカれてるよな。
悪ガキは袋に詰めちまうんだったか? ある意味盗賊よりタチ悪い気もするけどな。
ま、精々いい子に過ごせってことだろうよ。そして特に大きな動きもなく年が明けちまったな、混沌。
まあ、しゃーねェよ。
アイテムやら依頼の準備で忙しいんだろうさ。
ここまで焦らされると最初の一発目でどうなるか楽しみだな? えらい騒ぎを期待するかね。
武具が実装されたようだな。シナリオも近いか?
おう、依頼来たな!! ようやく気分も上がるってもんだ。 
うむ、ようやく来たな。受かるかは兎も角として。
おう、先陣頑張れよぅ
(都合上今は参加出来ない勢)
想像してた通りの騒ぎで溢れちまったぜ。こりゃ落ち着くのはしばらく先だな。
何時でも予約できるから、落選したら次の依頼に滑り込むという荒業がやり放題だな。
それめんどくさくねえか? にしても暗殺の依頼も結構扱うのか、ローレットは。小綺麗過ぎないとこは好印象だな。
そうでもせんと入れんぞ。
逆に平和過ぎる依頼も結構あるな。武力を持たない旅人向けだろうか。
まー力で潰して回るだけなら他の奴等でも出来るからな。その内こういう形で季節の催しなんかも開かれるだろうな。
(平和過ぎる依頼に入りつつ)戦闘ばかりでは無いというのが良い。
内職や鑑定に特化した依頼があれば、俺様好みなのだがな……。
サンドバザールで値打ち品でも漁ってくりゃいんじゃね。
漁る前か後に小競り合いが起きそうだな。場所的に考えて。
お、ハウザーちゃん観光みたいな依頼?
いってらっしゃい、お土産よろしくゥ。
違うわこのダンテが。 その様な依頼があれば入りたいと言っているのだ。
土産を要求するのもやめんか。
いざ入りてえ依頼狙っても運でしか入れねえから辛えよ。
そうだな、運が良くないとな。(依頼抽選2回突破)
意味ねえじゃねえか! ま、その内狙って依頼に入れるようになんだろ。
現状で狙って入るのは無理があるからな。予約者100人超えとか運以外でどうしようも無い。
落選15回目達成記念に酒盛りするか。
うるせー。
数え間違えじゃなきゃこのまま落選20回行きそうだからそれでいいか。
もうレベル3の奴が居るようだぞ。運というのは無情だな?
はーマジかよ。ねーわーマジないわー。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM