PandoraPartyProject

ギルドスレッド

『フォボスの盃』

【中低速】のんびり飲む #1

こっちは中低速だ。
誰が入店した、彼が退店したとか一々描写しなくていいぜ。

大体リアル時間で1日何回発言するかどうかくらいの緩やかに会話する感じ。
基本は入店しっぱなし。
真夜中だろうが真昼間だろうがぐだぐだしてる不思議時系列だ。

■『フォボスの盃』の注文ロールやマスターについて
 マスターはNPCだ。
 なんか注文するロールをすれば魔法のように出す筈だ。
 品揃えはお前があると思えばある。逆も然り。
 私(PC『国東・桐子』)はマスターではなくオーナーであり、
 注文したところで何かを出すわけじゃねーよ。指図すんな。

■ツケは許すが節度はわきまえろ。巻き上げるぞ。

■店の物を破壊した場合は即金払え。たりねぇなら体で払え。甘えんな。

■乱闘は外でやれ。あと言っておくが、辻斬りは犯罪だ。私だって我慢してんだ。
 あぁ、あと『模擬戦』とやらをやる場にする気はない。他所でやれ。

■個人的な絡みがしたければ勝手に個室でも立てろ。変なもんじゃなきゃ勝手に立てて良いぞ。

■【300】を踏んだ奴がなるべく立て替えるのを推奨する。

■メタとかは空気読め

■これまでの話題
・アトリエが動くまで動かなくなってたフォボス
・スレ整理するわといってから早1ヶ月
・グランドオープニング公開されたな
・私の受理こねぇんだけど

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
なんかすげぇ時間が経過してたわ(マスターにカルーアミルクを頼む)

お前ら元気なの?
ついてーら(マスターにいつものを頼む)
自己診断モード――チェック完了。至って正常に稼働しています。
いつの間にかGUIも更新されていました。
学習モード『人間関係』。骸様のパーソナルデータを更新――新規パーソナリティ『視覚情報』『不審者』とのリンクを完了しました。
お前らスタートダッシュしすぎじゃねぇの?んで反応早すぎじゃねぇの?
高速側で飲んだ方がいいだろこれ(呆れ顔(ICは存在しない)でため息をつき)
なんかおメエ、顎が伸びそうなツラしてンナ。>骸
不審者ァ?褒め言葉ありガとーごゼーマすぅ。カードで命ハるどっカの馬ノ骨の話シはヤメたマえ(ラム酒を雑に飲み)
赤目の黒塗りの竜でも呼ぶのか?
よくわかんねーけど違和感はねーな。

あぁ、それと。
ここまでのあらすじの最後の行の件は解決したから。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM