PandoraPartyProject

ギルドスレッド

軽音楽部

スレッドを考えるスレ

ねえママ、最高にいかしたやつを頂戴。

ミルキーでポップでパンク・ロックな寝物語を。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ギターのリク文の方は未だに思いつきません。

描いて頂いたやつそのままでオッケーですで良いんでしょうか。
ウームムム。流石に以下は前回のイラスト感想ですも。

うーん、うーん。
えー三石マメ太さん居られるのですかー!どうしよー私もホシー!
って桜小路さんからのステシから辿ろと思ったらステシすごかったですね。

え、同一人物への感情取れるんですか。しかも自分で活性化欄埋めておられる。
ごめんなさい。大体言ってしまいました。
へー。何か拘りの設定なんか出来そうですねー。
いや6人?もしかして6つ子かなあの方……何だそうか!危うく引っかかるところです!
かしこい私を6つ子トリックで騙そうなどと正におそまつ!かしこい上にうまい!
褒めて下さいバイトさん!契約外!?ボーナス払うから!
(真摯に謝罪したら許して貰えたので安心して寝る)
感情欄の空白が寂しいなら僕が僕を想おう。僕思う故に僕あり的デカルチャーさ。
マメ太くんはッ!実に良い画伯だからネ!君も存分にお頼み申せばいいサ!
わー!失礼過ぎたから削除しようと思ったらご本人様登場だー!
ひええ……どうか弁護士と話す時間を……

おや、怒っておられない。寛容!
しかし反省の出来る私はしっかり謝罪致します!ごめんなさーい!
ほほーほーほー。桜小路さんの主義は満たす愛ですか。
ふふふ、それも大変お素敵です。富は幸福と言えます!心ならば尚!
私は隙間風吹く手狭な四畳半ハートも嫌いでないですが。
満たされない嘆きを叫ぶのもまたロックンロール。

さておき、一回話せばお知り合い、二回話せばお友達。
私の心の四畳半に桜小路さんも入居頂きましょう。
家賃お手頃、駅まで徒歩5分、1LJK(狂気)です。
いえ、私は特段に狂気キャラを立てるつもりは無いのですが。
延々独り言を言ってると誰しも狂うものなのかもしれません!

そういまのところ!誰も見てないのに元気よく話しかけてる感じがですね!
狂気ぽさを帯びるのです!(ジャカジャーン♪)
※レディオ関係者の方、ならびにユーチューバー・実況者の方々が
狂気であるとの意図はありません。
何の話でしたっけ。三石マメ太さん。
アイコン受注頂いてるので一旦そちらを待った上でお頼みしましょう。

待つ事が証明となる愛もある。私は待つ事が出来る女。
健気な姿勢を褒めて頂いて構いません。
以上!バーチャルユーチューバーロックンローラーチエでした!センキュー!
君は狂気というより強喜的なのかもしれないネ。健気だネ!健気!
女の子の心の四畳半に侵入出来るだなんて僕ぁやっぱりスーパーアイドル!
君の心のシャワールームでSexy sceneを繰り広げようじゃあないか!
やっほーい褒められた―!(ジャカジャーン♪)
ん?褒められました?強喜?良いやつです?いいや健気に喜びましょう!わーい!
しかしアイドルさんは大変ですねー。私はロックンローラーで良かったなあー。
シャワーシーンとかあるのですかー。(心の中のチャンネル登録数がグイグイ増える)
待てよユーチューブってシャワーシーンで人気出て良いんでしたっけ。
解りません。実は私あまり見ない子供だったので。
良いか、良いのか。お風呂でどうのって企画があった気がします。
シャワーで!セクシーになってみた!
虚飾の無い純粋さに剥き出しのロック魂を私は見出しましょう!
問題は四畳半に風呂などついていない事にあります。

流し台か銭湯か。常在セクシーのスーパーアイドルと言え実に悩ましい選択。
イェー!!!!!!イ!!!!!!

遂に花沢!表情と!人間性を手に入れましたよー!!!!!!
はー、これが心かー。嬉しいってこういう気持ちなんですねー。
いやそれは知ってましたね。皆さんとの触れ合いと初イラストで。
嬉しいは何度あったって嬉しい!!!!!!
1人での表情変化には限界がある。なるほどですねー、人は1人では生きてはいけない。
あとですねー遂に知りましたよFL送信窓口。
これが私の愛ですと。URLを貼り付けて送ったら。どうなるかしら。
わからないですが!知らない方が良い事も!ある!
(ぐっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ)
はい、何ですかバイトさん?何をしてるかって?何文字で改行されるかの調査です。
すぐに発狂を疑うのはやめてください。大丈夫です。
調査により掲示板は通常のブラウザで見る限りならば恐らく40文字!スマホなど環境によるところもあるでしょうが、不思議とスマホ閲覧はどうでも良いと思えます!
逆に言うとPC閲覧を想定すると長くて2行までに納めたいなーと思えますね。理想は1行ですが、無理だ。往々にして2行も超えます。
まあ自分で改行挿入出来るんだから、しろって話ですけど。
テンポ的なところをですね、大事にしたい。ロックンローラーですから。
あと怒り顔かわいいから使いたかっただけです。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM