PandoraPartyProject

ギルドスレッド

商人ギルド・サヨナキドリ

【告知】ファントム・ナイト限定商品販売広告

やァ、紳士淑女に貴族・盗賊、天使から悪魔までの麗しの諸君。商人ギルド・サヨナキドリの顔役こと、我(アタシ)だよ。ヒヒヒヒヒ…!

いつも世話になってるね。夏の催しではかき氷はかなり盛況だったとも。

さて。間もなく幻影の夜、収穫祭がやってくる。当然、そんな一大イベントくればあの、エヴァーグリーンの旦那は張り切って菓子を作るわけだ。商人ギルド・サヨナキドリでは収穫祭の【10/31〜11/3】の間に【限定商品】を売る事になったよぉ。

以前までは予約方式を取っていたのだけど、ギルドショップの実装に伴って今回からショップで買えるようになったから、期間中に是非買いに来てほしいな。買ってくれれば、その分いい仕入れが出来る様になるからね。

肝心の商品だが、今回はこちらだよ。

名称:ジュエリー・ナイト・2019
レアリティ:レギュラー
区分:アクセサリ
購入価格:500G
説明:【楽園の悪魔】ジェイル・エヴァーグリーンの果樹園から採れた栗を使用して作られたモンブランケーキ。栗と南瓜、2種類のクリームを使った縞々の山が特徴。つやつや輝く栗は鼈甲の様に美しく笑っている。

※サヨナキドリが販売する「ジュエリー・ナイト・2019」は設定に反しないレベルで自由に描写OKの商品です。

ところで、今、キャンペーンやってるよね?そう、ギルドショップキャンペーン。
https://rev1.reversion.jp/page/201910_gscp

なんと、10/31はまだキャンペーン中なんだ。そこで10/31に購入してくれたコ限定で特典を用意することにしたよ。

特典の内容は
・ジュエリー・ナイト・2019の描写文章を無料プレゼント
・【おまけ】をプレゼント(中身はお楽しみに)
の2点の予定。

特典の申し込み方法は、ジュエリー・ナイト・2019を購入した後、10/31中に我(アタシ)宛て【p3p001107】に買った同商品を【譲渡】しておくれ。

10/31以降に買ったコも、サヨナキドリで販売している【すぺしゃる・すいーつ・チケット】があれば、ジュエリー・ナイト・2019の描写文章を送らせてもらうから、興味があったら是非同時に買い求めておくれね。

それでは、サヨナキドリ商店街がファントム・ナイトに賑わうことを楽しみにしているよ。ヒヒヒ……!

https://rev1.reversion.jp/guild/193/shop

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM