PandoraPartyProject

ギルドスレッド

商人ギルド・サヨナキドリ

イケメンスイーツ男子ピン

イケメンスイーツ男子ピン相談場所
参加者以外の書き込み禁止
【参加者一覧】

透垣政宗
斉賀京司
ヨタカ・アストラルノヴァ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
一番好きなスイーツは固めの焼きプリン!透垣政宗です。
年上の人達と一緒にお出掛けできるのが嬉しいそんな気持ちだよ。今回はよろしくねぇ。
んん…好きなものは…焼きたてのアップルパイ…ヨタカ・アストラルノヴァ…初めて会う者は…宜しくだ…。

皆と…甘い物が食べられると聞いて…楽しみにして来た…宜しくだ…。
好物はいちごやりんご、ベリー等の甘酸っぱいフルーツ…かな。チーズも好きなのでベリーのソースが掛かったチーズケーキなんかも好きだな。

同じような趣味の者たちと集まって美味いものを食って語らうのは…きっと楽しいだろうな。よろしく頼むよ
好物はケーキ類とクッキーの斉賀京司
お菓子好きな皆と集まるの、凄く楽しみ。よろしく
決める事としては、
・どこでスイーツ食べてるか
・頼む絵師様
でいいのかな?
そうだな、それくらいで良いと思う。
絵師さんは1人につき1人は紹介する感じ?
食べてる所は……個人的なイメージは縦長のテーブルにスイーツいっぱいで四人並んで、かなあ。
構図などのイメージは…俺も概ね…そういったイメージだった…。
各々何を食べてるとか、何をしてるとか、背景の雰囲気もあれば良さそう…だろうか…?


ふむ…であれば早速…俺の絵師候補は…Hiy絵師…だな…。
背景描写も綺麗で…男女とも幅広く描けるお方だ…。

https://rev1.reversion.jp/illust/profile/310
僕もそんな感じのイメージだったなぁ。お店で集まってるイメージ!
個人的には、女性客も多いような所で食べてたら萌えるんじゃないかって……あ、これじゃ伝わらない人もいる?

僕は普段体型を気にしてる分、チョコレートとか控えてるんだけどさ……我慢しないでいっぱい食べる。口一杯に頬張って。

僕はCZ絵師を推すよ。
デフォルメっぽい絵柄だけど、描かれる食べ物が凄く美味しそうなんだよねぇ!後、人物同士の空気感を掴むのが上手なお方なんだ……関係性の魔術師だよ。

https://rev1.reversion.jp/illust/profile/619
https://rev1.reversion.jp/illust/profile/309

僕はこの人かな。納品作品のオムライス美味しそうだから

女性客が集うお店……池袋の回転スイーツ?

ところで銀は大丈夫?
俺は誰がいい、とこだわりは特にない。皆が決めたならそれに従うつもりでいるよ。
あとは…俺がクリスマスの時に描いてもらったのはこの人だというのを置いていく。
https://rev1.reversion.jp/illust/profile/408
銀さんもありがとう!

挙げて貰った人の中で誰に頼むか、なんだけど……kiyoponmaru絵師とCZ絵師は今受け付けてないみたいなんだよね。
だから白兎赤鳥絵師かHiy絵師にお願いする事になると思うんだけど……どっちがいい?
サイズアップするかどうかも含めて聞きたいな。
僕は白兎赤鳥絵師で、サイズアップありに一票!
あっ、そう言えば言い忘れてたんだけどね!?
各自の表情とか食べてる物も考えてもらえると助かるな!絵師様に丸投げは少し申し訳無い気がするんだ!
それなら、僕は白兎さんでサイズアップはどっちでも。

表情……【無表情気味だが楽しそう(頬染め可)】
食べ物……【シュークリーム(こぼしたクリームを舐めとり中)】
ではこちらは
表情…【フォークをくわえて満足げに微笑む】
食べ物…【イチゴたっぷりタルト】
…で。

所謂ファンシーな可愛らしいお店…とでもいうのだろうか。俺は一人でも入れるタイプだが稀に断れるので…皆で行けば入れるだろうか。
んん…実は別の…人と…白兎絵師で…スイーツを堪能する…ピンをリクエストしていて…だな。(もごもご)
サイズアップは出来れば…したいな…。

表情…【キラキラと瞳を輝かせて頬張っている】
食べ物…【フルーツたっぷりのプリンアラモード】

一緒に入れば…怖くない…!
ンン~~~!!!票数的には白兎絵師だけど、それだとHiy絵師の方が都合が良いかな…?
サイズアップはありにするね。

表情…【幸せそうな笑顔で落ちそうな頬を押さえている】
食べ物…【グラサージュがきらきらのオペラ】

(イケメンがそういう所で集まってると女の子の視線集めそうだなぁ)
んんん…いや、しかし…多数決的には白兎絵師が多いし…俺の意見だけで決めるのはな…。
白兎絵師の柔らかい絵のタッチ好きだし、白兎絵師…いいと思う…。

淑女方の視線を気にせず食べる男4人…。
優柔不断でごめんね…
じゃあ、白兎絵師にお願いする事にしようかな。銀さんもそれでいい?
俺は皆の決定に合わせる。構わないよ

そうだ…あと細かいことになるのだが俺には【必須項目・指輪】と【NG】があるので、イラストセキュリティとアイテムアイコンを確認してほしいという旨を、文字数に余裕があれば明記お願いしたいのだが…いいかな

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM