PandoraPartyProject

ギルドスレッド

商人ギルド・サヨナキドリ

商品リスト【裏】:武器


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【DF M51 Paradox】

Der Freischütz社のリボルバー拳銃。『命中した結果を作ってから弾丸を放つ』呪いにより無類の命中精度を誇る。

……のだが。

現在は『不在証明』によって能力が劣化中。銃としての質は良い。

対象商品:1Hの銃系武器
【DF G08 Call of Poltergeist】

Der Freischütz社の開発した携行ガトリングガン。通称C.o.P。
連射性能と、その時発せられるけたたましい音から「騒霊」の名を冠したトリガーハッピー御用達の代物。

対象商品:重火器系
【DF S29 Bloody Agathe】

Der Freischütz社の開発した狙撃銃。血に染まる白薔薇の刻印が特徴的。
社長が今度こそは、と意気込んで開発した執念の一品。

対象商品:ライフル系
【DF A47 Wolfstal】

Der Freischütz社の開発したアサルトライフル。バレルに黒い狼の刻印が掘られている。狙いを付けやすく、狼の顎の様に獰猛に犠牲者へ喰らいつく。

対象商品:ライフル系
【MÄRT】

モルト。ある殺人鬼が愛用する短剣の写し。儀礼用の様な美しさを持ちながら、鋭い切れ味を発揮する。一品物。

対象商品:1Hの剣系武器。
【御標紡ぎ】

白黒の世界、神が幸福の物語を与える世界から流れ着いた針。世界の理を縫う力を持っていたらしい。

対象商品:1Hの剣、槍など。カースド不可。

備考:ドレイクの尻尾(確認済)
【雷蘭】

ライラ。謎の刀工・卒塔婆永眠丸が打った長脇差。達人が振るうことによって空気に紫電が走る。一品物。

対象商品:剣系武器
【終】

謎の刀工・卒塔婆永眠丸が打った大太刀。ただひたすらに頑丈に、頑健さを極限まで追求して打たれた刀。最後の最期、あなたを看取るモノ。一品物。

対象商品:2Hの剣系武器
【黄金のピアノ】

澄んだ音を奏でる純金製のピアノ。背負って運ぶのでそのうち脳筋的に素早くなれる。一品物。

対象商品:楽器系武器
【大焦熱】

鍛冶工房「Dante」の女主人、【融鉄の魔女】ベアトリーチェが打った打刀。その身に帯びた赫熱の魔法は対峙した敵を融かし斬ってしまう。一品物。

対象商品:1Hの剣系武器
【焦熱】

鍛冶工房「Dante」の女主人、【融鉄の魔女】ベアトリーチェが打った短刀。その刀身に帯びた赫熱の魔法によって対峙した敵は赤い輝きを目にすることになる。一品物。

対象商品:1Hの剣系武器
【大叫喚】

鍛冶工房「Dante」の女主人、【融鉄の魔女】ベアトリーチェが打った打刀。その身に帯びた音響魔法は刃へ細かい振動を与え続け、破格の切れ味を誇る。一品物。

対象商品:1Hの剣系武器
【叫喚】

鍛冶工房「Dante」の女主人、【融鉄の魔女】ベアトリーチェが打った短刀。音振という名の鋸刃が須く敵を噛み砕く。叫べ、喚け。その悲鳴が福音となる。一品物。

対象商品:1Hの剣系武器
【衆合】

鍛冶工房「Dante」の女主人、【融鉄の魔女】ベアトリーチェが打った蛇腹剣。強化魔法と物体操作魔法によって変幻自在な動きが実現しており、熟練者が扱えば敵をどこまでも追い喰らう毒蛇と化す。一品物。

対象商品:茨の鞭、暗殺針などレンジ1以上の剣・鞭系武器
【黒縄】

鍛冶工房「Dante」の女主人、【融鉄の魔女】ベアトリーチェが打った太刀。縛鎖の呪いがかけられており、その太刀筋を受けてしまった部位は縄で締め上げられるような苦痛を味わうという。一品物。

対象商品:剣系武器
【等活】

鍛冶工房「Dante」の女主人、【融鉄の魔女】ベアトリーチェが打った脇差。昂揚の魔法が掛けられており、持ち主に勇気と力を与える。一品物。

対象商品:剣系武器
【無間】

鍛冶工房「Dante」の女主人、【融鉄の魔女】ベアトリーチェが打った太刀。××の呪いがかけられており、その一閃には幾多の「死の可能性」が内包されているという。一品物。

対象商品:剣系武器
【Nightingale】

軽く、丈夫な金属で作られたカイトシールド。商人ギルド・サヨナキドリのギルドエンブレムがあしらわれている。

対象商品:1Hの盾
【Neuro】

氷に閉ざされた近未来世界、“災厄と歓喜の街”から流れ着いた一風変わったタロットカード。その絵には人間の生き様〈スタイル〉が暗示されているという。

対象商品:エースカード、破邪符などの札系武器
【寵愛】

滅びた世界、朽ち果てた舞台で人形達が狂演を繰り返す世界から流れ着いたティーポット。死体技師が自らの創作物たちに与えたもの。ごきげんようステーシー。赤い、赫い、罪の様な紅茶はいかが?

対象商品:アクアリウスなど

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM