PandoraPartyProject

ギルドスレッド

商人ギルド・サヨナキドリ

商品リスト【裏】:食料品

対象商品:『竜の胃袋亭』のお弁当、『海鳥の勝手亭』のお弁当、オーシャン・ジェラートなどの食べ物系アイテム

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【輸血パック】

吸血鬼用の血液。主にカオスシードから提供してもらっているのでそれ以外は要相談。特殊なパックに入れているので結構長持ちする。

備考:『海鳥の勝手亭』のお弁当(確認済)
【霞】

仙人用の栄養価の高い霞の瓶詰め。栄養価の高い霞ってなんだよとか深く考えてはいけない。
【仙桃】

口にすれば不老不死を得る桃。……だったのだが、此処では混沌肯定『不在証明』によって物凄く美味しい桃でしかない。
【カニクリームコロネ】

あったけぇ。

備考:『竜の胃袋亭』のお弁当(確認済)
【ラヴィアンローズ】

透き通ったピンクが印象的なロゼワイン。とろりとした至福の一滴が、あなたの人生を美しく彩るだろう。
【白雪姫】

米から作られたお酒。りんごに似たフルーティーな香りと華やかな甘さで飲みやすく作られている。
【ようせいさんの、ばなな】

ようせいさんがつくった、すごくおいしいけどすごくとおくへとばされるばなな。いまはこんとんこうていのおかげでとばされない。たべていると、いつのまにかいぬがちかくをうろついている。
【禁忌の蜂蜜酒】

とある酒蔵で秘中の秘によって作られた黄金色の蜂蜜酒。天義においては「堕落をもたらす悪魔の血」として手に取ることすら禁じられている極上の一品。まるでその身が星間宇宙を旅するような忘我の味わい。

備考:きもちよくなる薬(確認済)、『竜の胃袋亭』のお弁当(確認済)、狂戦士魂(確認済)
【プロレスチキン】

空気の抜けるような鳴き声を発する、動き回る加工済み鶏肉。プロレスが好きで他種族を支配する為にプロレス勝負を仕掛ける時があるが、脂肪による滑りの為にあっさり負ける。決めポーズは豊富にあるようだ。

備考:猫(確認済)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM