PandoraPartyProject

ギルドスレッド

商人ギルド・サヨナキドリ

商談用テーブル

「やァ、いらっしゃい」

座り心地の良さそうなソファの向かい側でソレが愉しそうに笑みを浮かべる。

「キミを呼んだのは、このコかぃ?」

そう言って、取り出されたモノはーー

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
お邪魔しまーす。(ソファに座る)
仙桃ひとつ、くださいな。
対価は何になるのかな?
ふむ、キミが加護を求めるかどうかにかかっているね。しっかり加護のかかったものであるなら値が張るし仕入れに時間もかかる。求めなければ値は抑えられ時間もかからない。キミが何か食べ物を持っているなら対価をある程度抑えることができる。
(意訳:弁当とかゼシュテルパンとかデータ補正があるアイテムは今持ってないから仕入れる所から始まって、それらの売値も上乗せになるよ。何のデータも無いアイテムなら安いし比較的すぐに用意できるよ。アイテムを持ち込みならリネームとアイコンだけだから値段的には1番安く済むよ)
なるほど、よくわかったよ。
ここにゼシュテルパンがひとつあるから、ひとまずの対価にどうかな。
ああ、上出来だ。それならば1000Gになる。
(基本はアイコン500Gとリネーム500G。アイコンは専用品ができたら無償交換…商売方針にも書かれているが、一応ね。後はキミの懐次第で交渉にも応じるとも)
1000Gでいいんだね。(値段表を眺めつつ)
これで刻印も入るんだからオトクな気がする。
お代は仙桃が入荷してからでいいかい?
ふむ、いいとも。今は少し流通がゆっくりだからもしかしたら少し時間がかかるかもしれないが、用意ができたら教えるとも。
待った分楽しみも増えるというものだからね、のんびりでいいよ。
交渉に応じてくれてありがとう。
待たせたね。品物が入荷できたよ。
ありがとう。さすがは武器商人さんだね。
1000G分渡すね。
ああ、確かに。それでは受け取るといい。仙桃だ。
受け取ったよ、どうもありがとう。
ふふっ、味が楽しみだよ。
果物の類は今度加工品で新しいコを仕入れる予定だから楽しみにしておくれ。
お、そうなんだ。楽しみだね。チェックしておくよ。
じゃあ、一度此処は締めるね。お疲れ様。ヒヒッ!
こちらで合っていますでしょうかー…失礼いたしますのー
やァ、いらっしゃい、癒し手殿。ヒヒヒヒヒヒ……。
商人様、お邪魔いたしておりますのー

えぇと、早速お話に入らせていただきますがー…すぐにお渡しできるのは3000まで、なのですがー…足りるでしょうかー…?
高品質な品物を求めても2500Gだから足りるね。ただ、少し仕入れに時間がかかる。高品質な品物じゃなくてもいいなら比較的早くて比較的安い。高品質な品物でもキミが対価で動物を出せるなら1番安く済む。

(意訳:トビンガルーとかカピブタとかデータ補正があるアイテムは今持ってないから仕入れる所から始まって、それらの売値も上乗せになるよ。何のデータも無いアイテムなら安いし比較的すぐに用意できるよ。アイテムを持ち込みならリネームとアイコンだけだから値段的には1番安く済むよ)
高品質でなくて良いのですけどもー…動物はうちにはひつじさんしかおらずー…
高品質でない場合は、その、ちきんさんと大根さんではおいくらになるのでしょうー…?

(ひつじさんは既に特殊化が済んでおりまして…)
高品質で無くていいなら、どちらも1500Gでいけるね。
では、二つで3500でいかがでしょうー…?
500についてはー…その、すぐお渡しは出来ないので、少しお待ちいただくことになってしまうのですけどもー…いかがでしょうー…?

(今度運営様から5000が配られるので、それでご用意いたします。それでもよければ、お願いします)
ああ、それなら500については気が向いたらで構わない。品物を渡そう。
受け取りましたのー、こちらも送りましたのー
届きましたでしょうかー…?
確認したよぉ、まいどあり。ヒヒヒヒヒ!
こちらこそありがとうございましたのー…!
良い取引が出来て嬉しいですのー…♪
今後ともご贔屓にしておくれ。ヒヒッ。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM