PandoraPartyProject

ギルドスレッド

商人ギルド・サヨナキドリ

<太陽と月の祝福>アルティオ=エルムの為に【太古】相談所

こちらのスレッドは<太陽と月の祝福>アルティオ=エルムの為にhttps://rev1.reversion.jp/scenario/detail/7973
にて【太古】のグループタグを用いて連携を取ってくれる人たち向けの相談所だ。
・目標は【クェイス本体】
では、参加の検討を含めてよろしく頼む。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
クェイスのデータ詳細
・神秘系攻撃(射程不明、全射程持ち?)
・『足止め、毒、不吉』系列のBS
・高い充填、保護結界(強力)、ファウカルの加護(強力)
後、特記事項と言えば「炎系の技能を取り扱う者には殺意が向く」、かね。
場合によってはこの条件は我(アタシ)も満たしていると言えるかな。
ああ、煮え炎か。んー、僕のアクティブ弄れる余地があるか探すか。
足止め系列か麻痺とかでクェイスをずっとこっちに向いてて欲しいんだよな。
一応、現状で考えてる作戦としては
・範囲攻撃で悪意の船渡しから出た奴等を吹き飛ばしてクェイスの元へ
・単攻撃に切り替えてクェイスと真っ向からやり合う
それで、こっからは僕が一人でPPP使う前提で行動予定に組み込む奴だから聞き流しても良いやつだ。

ちょっと考えたんだが、クェイスってそれまでの時間を悪意的に捉えたザントマンの残滓で狂気状態なんだよな?
ならPPPと僕のギフトで一瞬正気に戻らねえかなって
例えばそれが最期の時でも、悪意に染まったまま死ぬよりマシかなって
ギフトの併用かァ…あまり勧められたものではないかな。アレはどうやら、リーディングで表層心理を読んだコが夢檻に落ちる程度には影響力があるものだからね。ただ単に祓うものであれば我(アタシ)もとやかく言いはしなかったが、最悪、狂気に落ちた旅人が1人生まれるとなると……。最低限でも先にPPPで深層心理のザントマンを「消し飛ばす」気でいかないとキツいんじゃあないかい?
なるほど……
PPPでザントマンとクェイスが剥がせるかやってみて、出来たらギフトの方が良いか。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/7973/230763?key=deb82437
ひとまずこのような形で
ん、ん……よろしくだよぉ…。
俺は基本回復をメインに……悪意の舟渡で発生した敵の一掃とか…サポートをメインにさせて欲しい…かな…。
少しは…クェイスに集中する…時間取れる…?
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/7973/231366?key=1e2226b4

こんな感じで仕上げてみたよォ…
我(アタシ)はこんな感じかな。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/7973/230689?key=93d8beb1

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM