PandoraPartyProject

ギルドスレッド

商人ギルド・サヨナキドリ

【告知】夏の限定商品販売広告【2021】

やァ、紳士淑女に貴族・盗賊、天使から悪魔までの麗しの諸君。商人ギルド・サヨナキドリの顔役こと、我(アタシ)だよ。ヒヒヒヒヒ…!

夏祭りがもう目前だねぇ。今回はR.O.Oでも祭りがあるって聞いてるよ。混沌と電脳世界、それぞれ違う姿を見れるコもいて楽しいだろうね。

さて、今年もジュエリー・フルーツ・スイート・コレクションの特別販売を行うよ。

最近は新しく召喚されたコ向けに軽く説明すると、商人ギルド・サヨナキドリでは大きなイベントがあると期間限定のお菓子を売ることがあってね。
ジュエリー・フルーツという「宝石の様に輝く果物」をふんだんに使ったお菓子を使っているから見た目も煌びやかで味も一級品だから、今まで販売したお菓子のカタログを見て興味が湧いたらぜひ買ってみてほしいナ。
https://rev1.reversion.jp/character/album_detail/p3p001107/2

今年販売するのはこの商品だよぉ。

名称:ジュエリー・サマー・キューブ
レアリティ:レギュラー
区分:携行品
購入価格:500G
説明:【楽園の悪魔】ジェイル・エヴァーグリーンの果樹園から採れた果物を使用して作られたキューブ状のアイス。コロコロした可愛い見た目と、アイスの中に濃厚な果物ゼリーが入っていて2種類の食感が楽しめる一品。

※サヨナキドリが販売する「ジュエリー・サマー・キューブ」は設定に反しないレベルで自由に描写OKの商品です。

上昇する能力値は販売してからのお楽しみという事でひとつよろしく。
販売期間は【7/22〜8/31】。期間限定発売だから、買い逃しの無い様にね。厳密にいうと、【水着、浴衣全身図納品後】から販売を予定しているから、場合によっては少し販売開始が前後するかもしれないからそこは了承しておくれ。

それから、以前に販売した夏限定商品も再販予定だからぜひこちらもお店に来て確認してみておくれ。

もちろん、ただ買ってくれるだけでも嬉しいのだけど。毎度お馴染みの「お菓子の見た目や味について描写した文章」ももちろん用意させてもらうから、興味があるコは下の方法で購入してみておくれ。

ショップで「すぺしゃる・すいーつ・チケット」(100G)を購入する

買ったチケットを「p3p001107」に譲渡

譲渡の際に、メッセージに「ジュエリー・サマー・キューブ」と書き込む

ローレットから特別な番号を割り振られているコ(NPC)はもし良ければ、買った時に自由帳に書き込んでおいてくれれば後で文章をお届けさせてもらうからね。

【NPC向け】お店に置かれた自由帳【PCももちろんOK】
https://rev1.reversion.jp/guild/193/thread/9337

それでは、この一大イベントを楽しむとしようじゃないか。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
店舗への入り口は此方へ↓

https://rev1.reversion.jp/guild/193/shop

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM