PandoraPartyProject

ギルドスレッド

商人ギルド・サヨナキドリ

【フルーツパラダイス】春のジュエリー・フルーツ祭り開催中!

各地のサヨナキドリ・幻想エリアにて開催された【フルーツパラダイス】の春のジュエリー・フルーツ祭り!

店内に所狭しとバイキング形式で並べられた宝石の如く輝くジュエリー・フルーツ、そしてそれらを使ったスイーツの数々。

フレッシュジュースの他にもコーヒーや紅茶、ハーブティーなどの嗜好飲料が取り揃えられており、子供から老人まで幅広い層が来店しているのが窺える。

店内は賑わってこそいるものの、清潔感のある落ち着いた色調で纏められておりゆったりといくらでも時間を過ごせそうである。

店員から利用時間や食べ残しの扱いについての説明を聞いた後は、そこには店名の通り果物だらけの楽園が待っている。

(ダイスを振って色々なフルーツを楽しもう)
(長くなっても4月くらいまで)

左の数字
0.びわ
1.いちご
2.ブラッドオレンジ
3.バナナ
4.グレープフルーツ
5.ピーチパイン
6.アンデスメロン
7.さくらんぼ
8.ライチ
9.マンゴー

右の数字
0.フレッシュジュース or カクテル(未成年はジュース一択)
1.タルトやケーキ類
2.ゼリー、ムース 、ババロアなど
3.生の果肉 or チョコフォンデュ
4.コンポート
5.ジャム(スコーンや紅茶などに添えて)
6.フルーツサンド(生クリームたっぷり)
7.パフェなど
8.アイスクリーム or シャーベット
9.ドライフルーツ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【バナナのアイスクリーム】ふむ。ミルクアイスにジュエリー・バナナを練り込んだアイスだね。甘くて美味しい。
【いちごのゼリー】ご招待誠にありがとうございます、ぜりーはぷるぷるなのでいくら食べてもかろりーぜろ! 美味しい!
【ピーチパインのパフェ】……!
わ、わあ……華やかだねえ……。美味しそう。
いただきまあす……
わわ…沢山のスイーツ……ん…ジュエリーフルーツ愛好家として……食べねばならない……。
90
最初はマンゴージュースから……(一口飲んで)ん…!フレッシュなマンゴーの甘さと濃厚さが最高…!
何回食べ物を持ってきてもいいよ。
49
【グレープフルーツのドライフルーツ】へぇ、ジュエリーフルーツってドライフルーツになるとすり硝子の石みたいな色合いになるんだ。あ、小鳥も食べる?(小皿に分けて小鳥の傍に)
【バナナのシャーベット】ひやひやで美味しい
わ、食べていいの…?ありがと…!(グレープフルーツをもらって)
他には何があるかなぁ…?
88
ライチのシャーベット…!ん、ん…ひんやりしてるし甘くて美味しい…。
【いちごのフルーツサンド】…流石じゃな…
この甘みと生クリームたっぷりでケーキをパンにした様な感じじゃな…
うん…最高じゃな……ご馳走様じゃ…払っておくのう……

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM