PandoraPartyProject

ギルドスレッド

商人ギルド・サヨナキドリ

【告知】ファントム・ナイト限定商品販売広告【2020】

やァ、紳士淑女に貴族・盗賊、天使から悪魔までの麗しの諸君。商人ギルド・サヨナキドリの顔役こと、我(アタシ)だよ。ヒヒヒヒヒ…!

今年は豊穣という新大陸も発見されて、我(アタシ)たち商売人も交易で大忙しだったとも。

さて。間もなく幻影の夜、収穫祭がやってくる。当然、そんな一大イベントくればあの、エヴァーグリーンの旦那は張り切って菓子を作るわけだ。商人ギルド・サヨナキドリでは収穫祭の【10/31〜11/30】の間に【限定商品】を売る事になったよぉ。

この広告のシリーズを初めて見るコ向けに軽く説明すると、商人ギルド・サヨナキドリでは大きなイベントがあると期間限定のお菓子を売ることがあってね。
ジュエリー・フルーツという「宝石の様に輝く果物」をふんだんに使ったお菓子を使っているから見た目も煌びやかで味も一級品だから、今まで販売したお菓子のカタログを見て興味が湧いたらぜひ買ってみてほしいナ。
https://rev1.reversion.jp/character/album_detail/p3p001107/2

さて、今回新しく販売する商品はこちらだよ。

名称:ジュエリー・ナイト・2020
レアリティ:レギュラー
区分:携行品
購入価格:500G
説明:【楽園の悪魔】ジェイル・エヴァーグリーンの果樹園から採れたマスカットを使用して作られたシャルロット。ビスキュイのサクッとした食感とチーズババロアのコクが瑞々しいマスカットの味を引き立ててくれる一品。

能力値については販売されてからのお楽しみに。ぜひお店を覗きに来ておくれね。

販売開始はファントム・ナイトの開始に合わせるから少し時間が前後するかもしれないけどそこは許してほしいな。

もちろん、ただ買ってくれるだけでも嬉しいのだけど。買った時に自由帳に一言書き込んでおいてくれれば我(アタシ)が嬉しいな。

【NPC向け】お店に置かれた自由帳【PCももちろんOK】
https://rev1.reversion.jp/guild/193/thread/9337

それじゃあ、今年もみんなで素敵な夜を楽しめることを願って。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
店への入り口はこちら。

https://rev1.reversion.jp/guild/193/shop

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM