PandoraPartyProject

ギルドスレッド

商人ギルド・サヨナキドリ

【便利屋『あをによし』】

【便利屋『あをによし』】
サヨナキドリの店内の一角にこんな看板が立てかけられている。

『犬の散歩から遠くへの荷物配達まで!あなたのお困り事、便利屋『あをによし』にぜひご相談ください!→』

ただ興味があったのか、それとも明確な目的があったのか……その看板通りに進んでいくと【便利屋『あをによし』】と書かれたネームプレートが書かれた部屋に辿り着く。

そこをそっとノックしてみると……

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、と。この部屋でいいかな?
空き部屋のひとつだよ。ここに家具を置いていこう。……そういえば、根無草だっけキミ。寝るところとかはどうしてるんだい?
どんな事務所になるか楽しみです!

宿泊は各国の格安な宿とか、依頼先に泊まり込みとかですね。
野宿はしないよう心掛けています。
なるほどねぇ……であれば、ベッドもあった方がいいかな?
ベッドも付くんですか!?
武器さん、至れり尽くせりですね。
返す額が大きそうです。

これは、私にも家具が買えるんですか?
ベッドに関しては備品みたいなものだからね。さほど気にせずともいいよ。とりあえずベッドとテーブルを置いて…ちょっと入口からは見えにくいように棚も置いてみようか。

もちろん。お店で市販のものを買ってきてもいいし、特注で頼んだりもできるね。
https://rev1.reversion.jp/shop/itemicon

好きな家具があったら買ってきて自由に置いたり動かしたりしていいよ。キミの事務所だからね。
わーーーーー!!!!凄い!可愛い!凄い!

時間を作って弄ってみようと思います!可愛い商品もいっぱい!
いっぱい働いてお金稼がないとダメですね!!仕事探さなきゃ!!
ン、素晴らしい気概だね。(くすくす)
どれ、それなら簡易的なソファーも置いておこう。(瞬きの間に赤い簡易ソファーが現れて)

他に必要そうなモノはあるかな?
目を離すと家具が!増えていきます!
他…他には何があるのでしょうか?
そうだねえ……便利屋をやるのであれば、いくら何でもやるって言ったってあらかじめ契約書を作っておいた方がいいんじゃないかな?(契約用のスクロールと筆記用具をコトンと机の上に置いて)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM