PandoraPartyProject

ギルドスレッド

商人ギルド・サヨナキドリ

【告知】夏の限定商品販売広告

やァ、紳士淑女に貴族・盗賊、天使から悪魔までの麗しの諸君。商人ギルド・サヨナキドリの顔役こと、我(アタシ)だよ。ヒヒヒヒヒ…!

今年も夏祭りの時期が近づいてきたね。今回は新大陸・カムイグラが会場になるというから、楽しみにしているコも多いんじゃないかな?かくいう我(アタシ)もそのヒトリだとも!何せ新天地だ、新たな商売のチャンスだからねぇ。…おっとこちらの事情はさておき。

さて、そういうわけだから今年もジュエリー・フルーツ・スイート・コレクションの特別販売を行うよ。

最近は新しく召喚されたコも多いから軽く説明すると、商人ギルド・サヨナキドリでは大きなイベントがあると期間限定のお菓子を売ることがあってね。
ジュエリー・フルーツという「宝石の様に輝く果物」をふんだんに使ったお菓子を使っているから見た目も煌びやかで味も一級品だから、今まで販売したお菓子のカタログを見て興味が湧いたらぜひ買ってみてほしいナ。
https://rev1.reversion.jp/character/album_detail/p3p001107/2

さて、今回新しく販売する商品は2種類だよ。それがこちら。

レアリティ:レギュラー
区分:携行品
購入価格:500G

名称:ジュエリー・スイカ・ゼリー
設定:【楽園の悪魔】ジェイル・エヴァーグリーンの果樹園から採れたスイカを使用して作られたゼリー。紅く透き通るゼリーをスイカの皮に乗せた、遊び心ある一品。上品な甘さは後を引かず、多くの人が楽しめる味わい。

名称:ジュエリー・サマー・パフェ
設定:【楽園の悪魔】ジェイル・エヴァーグリーンの果樹園から採れた果物を使用して作られたみつまめ。甘く茹でた豆と歯応えのいい寒天に、南国のフルーツをたっぷり盛り付けた夏らしい一品。白蜜をかけてめしあがれ。

※サヨナキドリが販売する「ジュエリー・フルーツ・スイート・コレクション」は設定に反しないレベルで自由に描写OKの商品です。

それから今回は、昨年好評だったジュエリー・サマー・シリーズを「携行品」として復刻販売するよぉ。これはいわゆる「かき氷」だね。味は【いちご】、【レモン】、【メロン】、【りんご】、【もも】の5種類。レアリティは同じく「レギュラー」だよ。かき氷の詳細が気になるコは去年の企画ページも見てみてね。
https://rev1.reversion.jp/guild/193/thread/8229

能力値については販売されてからのお楽しみに。ぜひお店を覗きに来ておくれね。

今回の販売期間は【7/17〜8/31】まで!せっかくのシーズン商品、しかも何かと使用頻度の多い携行品だからね。ちょっと長めに売るよ。
販売開始は水着・浴衣のコンテストに合わせるから少し時間が前後するかもしれないけどそこは許してほしいな。

もちろん、ただ買ってくれるだけでも嬉しいのだけど。買った時に自由帳に一言書き込んでおいてくれれば我(アタシ)が嬉しいな。

【NPC向け】お店に置かれた自由帳【PCももちろんOK】
https://rev1.reversion.jp/guild/193/thread/9337

それじゃあ、今年もみんなで夏が楽しめることを願って。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
お店への入り口はこちら↓

https://rev1.reversion.jp/guild/193/shop
【訂正とお詫び】
ジュエリー・スイカ・ゼリーは特殊能力付与の関係上、通常のレギュラー商品より高価になっております。
誤った表示価格を掲載してしまい大変申し訳ありません。何卒、ご理解いただけますと幸いです。

ジュエリー・スイカ・ゼリーに関しては以下のデータとなります。

レアリティ:レギュラー
区分:携行品
購入価格:900G

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM