PandoraPartyProject

ギルドスレッド

商人ギルド・サヨナキドリ

商品リスト【武器】

武器の商品リスト。

商品を仕入れたら此処に書いておくれ。

商品の在庫がなくなったら削除しておくれ。

大量生産品に関しては大量生産品だからね、きっといっぱいあるよね。ヒヒッ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【ロングソード】

一般的なロングソード。大量生産品。
【サバイバル・ボウ】

持ち運びに便利な折りたたみ式の弓。折りたたみ式とはいえ強度・精度はなかなかのもの。
大量生産品。
【アセイミ(鋼)】

魔女が好む儀式用の短剣。あらゆる用途で使える様に鍛鋼でできた所謂「大量生産品」だが、あらかじめ用途を伝えてくれれば商人が何らかの方法で力ある言葉を刀身に刻んでくれる。大量生産品。
【アセイミ】

魔女が好む儀式用の短剣。アセイミ(鋼)より貴重。要相談。
【バルザイの偃月刀】

ある神の召喚に使われるという儀式用の青銅製の偃月刀。大量生産品。
【DF M51 Paradox】

Der Freischütz社のリボルバー拳銃。因果逆転、すなわち『命中した結果を作ってから弾丸を放つ』呪いにより無類の命中精度を誇る。

……のだが。

もともと強力な加護を受けた存在に対しては呪いを打ち破られやすいうえ、混沌肯定『不在証明』によって著しく能力が劣化している。せいぜい『銃を扱ったことがない者でも戦える程度に扱えるようになる』くらいのそんな拳銃。銃としての質は良いもの。大量生産品。
【ひのきの木刀】

木目が温もりを感じさせる、木でできた木刀。
威力はお察しだが、安くて手軽に手に入るため貧困に喘いだ冒険者の最後の砦である。

柄に『観光:サヨナキドリ』の焼き印が付いており、
お土産として購入される事も。大量生産品。
【パチンコ】

ジャラジャラ回すほうではなく、二股に分かれた木の枝の間にゴムを張って弾を飛ばす方。
おもちゃと侮ると結構痛い目を見る。大量生産品。
【マジ狩ル★ステッキ】

魔法少女が持つと似合いそうなピンク色のステッキ。見た目は可愛らしいものの、魔術的な加工は施されていない。要はただの鈍器。
頭部のファンシーな星飾りで殴られるとかなり痛いし刺さる。大量生産品。
【鳥剣ネギカリバー】
鳥がくわえて使えるほどの短剣。
柄がどう見ても長ネギのような形状をしている。
物理武器というよりは魔術媒体向け。
【去沙為】

サルサナス。現代刀工・卒塔婆永眠丸が打った二振りの短剣。柄同士が鋼糸で繋がれており、熟練者が扱えば凶悪な三振り目の刀と化す。
【ショートダガー】

一般的なショートダガー。大量生産品。
【DF S29 Bloody Agathe】

Der Freischütz社の開発した狙撃銃。血に染まる白薔薇の刻印が特徴的。
社長が今度こそは、と意気込んで開発した執念の一品。大量生産品。
【御標紡ぎ】

白黒の世界、神が幸福の物語を与える世界から流れ着いた針。世界の理を縫う力を持っていたらしい。
持ち主に合わせて大きさが伸縮する不思議な針。分類としてはレイピア、槍。少量販売予定。
【薙刀】

一般的な薙刀。標準的な大きさから大型の物まで。大量生産品。
【DF G08 Call of Poltergeist】

Der Freischütz社の開発した携行ガトリングガン。通称C.o.P。
連射性能と、その時発せられるけたたましい音から「騒霊」の名を冠したトリガーハッピー御用達の代物。大量生産品。
【バルディッシュ】

斧と槍を合わせた様な長柄武器。大量生産品。
【レイピア】

一般的な、刺突に向いた剣。大量生産品。
【手裏剣】

鉄製の投擲武器。十字型から棒型まで。大量生産品。
【木刀・黒杣】
黒杣・牛王が作った木刀
柄に『黒杣』という印が刻まれている
大量生産品
【パイナップル】

爆発する。少量販売予定。
【鋼糸】

細い細い、鋼で出来た糸。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM