PandoraPartyProject

ギルドスレッド

商人ギルド・サヨナキドリ

【告知】イースター限定商品販売広告

やァ、紳士淑女に貴族・盗賊、天使から悪魔までの麗しの諸君。商人ギルド・サヨナキドリの顔役こと、我(アタシ)だよ。ヒヒヒヒヒ…!

さて、明日は4/12。遠き異界の地では復活祭(イースター)と呼ばれる祭りがある。とある聖人が死から復活した事を祝う重要な祭りだ。此処、混沌でも「夢見るたまご(トロイメン・アイア)」という民話が伝わっているようだね。

去年、我が商人ギルドに属する果樹農家にしてパティシエのジェイル・エヴァーグリーンがこの祭日を記念して菓子を販売したのだけど……

そう、今年もやる事になってね。イースター当日から月末まで、つまり【4/12〜4/30】までの期間限定で販売を行う事になったのさ。
今年は豪華に3品そうだ。それがこちら、レアリティ・区分・購入価格は共通だよ。

レアリティ:レギュラー
区分:携行品
購入価格:500G

名称:ジュエリー・イースター・St
設定:【楽園の悪魔】ジェイル・エヴァーグリーンの果樹園から採れたいちごを使用して作られたトライフル。濃厚な卵の風味が感じられるカスタードクリームと甘やかでルビーの様ないちごの組み合わせは絶品の一言。

名称:ジュエリー・イースター・Or
設定:【楽園の悪魔】ジェイル・エヴァーグリーンの果樹園から採れたオレンジを使用して作られたトライフル。濃厚な卵の風味が感じられるカスタードクリームと爽やかで琥珀の様なオレンジの組み合わせは絶品の一言。

名称:ジュエリー・イースター・Ki
設定:【楽園の悪魔】ジェイル・エヴァーグリーンの果樹園から採れたキウイフルーツを使用して作られたトライフル。濃厚な卵の風味が感じられるカスタードクリームと華やかでペリドットの様なキウイフルーツの組み合わせは絶品の一言。

更に、今年は去年販売した「ジュエリー・イースター・プリン」を携行品として復刻販売させてもらうよ。プリン?なにそれ初耳ってコの為に用意したのがこちら。

レアリティ:レギュラー
区分:携行品
購入価格:500G

名称:ジュエリー・イースター・プリン
説明:【楽園の悪魔】ジェイル・エヴァーグリーンの果樹園から採れた果物を使用して作られたプリン・ア・ラ・モード。卵を模した容器の中にしっかり食べ応えのあるプリンと見目美しいフルーツが数種類盛り付けられている。

※サヨナキドリが販売する「ジュエリー・フルーツ・スイート・コレクション」は設定に反しないレベルで自由に描写OKの商品です。

もちろん、ただ買ってくれるだけでも嬉しいのだけど。毎度お馴染みの「お菓子の見た目や味について描写した文章」ももちろん用意させてもらうから、興味があるコは下の方法で購入してみておくれ。

ショップで「すぺしゃる・すいーつ・チケット」(100G)を購入する

買ったチケットを「p3p001107」に譲渡

譲渡の際に、メッセージに購入した商品の名前を書き込む

ローレットから特別な役割を与えられているコ(NPC)はもし良ければ、買った時に自由帳に書き込んでおいてくれれば後で文章をお届けさせてもらうからね。

【NPC向け】お店に置かれた自由帳【PCももちろんOK】
https://rev1.reversion.jp/guild/193/thread/9337

能力値については、どうか買いに来てその目で確かめておくれ。それじゃあ当日を楽しみにねー。ヒヒヒヒヒ……!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【お店の入り口】

https://rev1.reversion.jp/guild/193/shop

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM