PandoraPartyProject

ギルドスレッド

《Sasanqua》

【bar】《Sasanqua》

【menu】
●drink
・適当にあります。
・ノンアルコールカクテルあります。
・ソフトドリンクあります。
・気軽にご注文ください。

●food
・適当にあります。
・気軽にご注文ください。

●dessert
・軽い物があります。
・果物もあります。
・気軽にご注文ください。

ご提供する物はあったりなかったりします。
気軽にご注文ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(カウンターに突っ伏して大きく口を開けて欠伸をしている)
こんばんは。
……開いているのかしら?
(ドアを開けて、艶やかなドレスを纏ったハーモニアの女が入ってくる)
(ドアベルの音に素早く体を起こし、にこりと人好きのする笑みを浮かべた)
やあ、いらっしゃいませ。一応、やってはいるよ。
どうぞ、お好きなところに座って。
(ドアを上げて覗き込むように)こんばんは、開いてるかな?
はいはい、やってはいるよ。お好きなところに座っちゃってー
ありがたい(カウンター席に腰掛けると)
それじゃ、外の世界から来た人間が好んで飲むというトリアエズナマを一つ
あいよ。駆け付け一杯ね。
(ジョッキを取りだし寝かせ気味に樽からビールを注ぐ。8割注いだところでレバーを逆に倒して泡で蓋をするようにして、コースターをペーションの前に置きその上にジョッキを乗せた)
おお……これがカケツケイッパイ。
(汗をかいたジョッキに生唾を飲み込んだ後、それを手に取って流し込む。喉が音を鳴らすとともに黄金色の液体が消えていく)
仕入れ先も拘ってるんだ。どう、美味いでしょ。
(問い掛ける形ではなく断定している言葉だった)
(カウンターに腰かけ、一息つく)
私は、そうね……モヒートを貰えるかしら。
あいさ。モヒートね。
(グラスにミントの葉を入れスプーンで潰し、多目の砂糖とライムジュースを入れた後、ラム酒とソーダ水を入れてステア。その後に氷も入れてコースターの上にグラスを乗せてご提供)
カクテルとかはまだ練習中だから、あまり期待はしないでくれると嬉しいな。
うん、旨い! たまには冷たい酒もいいな。

どうせなら、これに合う肴も欲しいけど、何かあるかな?
おつまみねー。暇だし俺が食おうかなって用意してたやつがあるんだ。
(皿に山盛りの枝豆っぽいものと、別の小皿にマヨネーズを乗せて)
スナップえんどうっていうの。おいしいよ
スナップえんどう……スナップを効かせて収穫した豆なのかな?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM