PandoraPartyProject

ギルドスレッド

大きな木の木陰

黄昏の木陰(1:1)

【竜胆シオンとノワールアイト・イストリア・ディレットロワの1:1スレです】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ここでよいのかな?(ゆっくりとして足取りで、日に照らされ紅く昏く燃える木の陰に)
ん…そーだよ…
きてくれてうれしーよ…(少女の声を聞き、木の上から降りてくる)
もしかして、起こしてしまったかな?(降りてきたのを見て申し訳なさそうに
ん…そんなことないよ……
お昼寝はしてたけどね……
最近は暖かくなってきて昼寝にはうってつけじゃな
もうそろそろ日も休みたそうじゃし
でしょー…?
空はその子みたいに緋色だけど…(じー
ももたんが気になるのかえ?(緋色のもふもふドラゴンが身をくねらせてる
気になる……(ももたんの動きに視線を合わせ)
ふーむ、どんな感じで?(ももたんが体を伸ばしてすーと近寄ってくる
こんな感じで…?(ももたんをもふもふ撫でようと)
もふもふで枕によさそうとか?(もふもふなでられてすりすり寄ってくるももたん
…なんでバレたの……せーかい……(ももたんを撫でつつ)
君って、寝る事に全力注いでそうじゃからな、まあなんとなく…じゃよ(もふもふされたももたんが嬉しそうに体を揺らしてる
あとはそっちの黒い子も気になる……(ももたんをもふもふしつつじー)
似たようなものだぞ、どちらも余がかっておる…というよりは一心同体か(黒いほうもちかよってくる
どっちもノワール……?
こっちのこの名前はー……?(黒い方ももふもふしようと)
くろたんというぞ(もふもふされるとすり寄ってくる、赤と黒でもふもふ
ももたんとくろたん…!(だぶるもふもふで凄く嬉しそうにもふもふ)
毛並みは常に整えておるからよい方じゃぞ(二匹にはさまれるような感じに
わーいもふもふ天国だ…!(まるで子供の様にもふもふしてる)
存分に堪能してよいぞ?寝てしまっても構わぬのじゃ(子供の様にもふもふされても嫌がることもなく、任せるがままに
んー…大丈夫……寝ない……
もっともふもふしていたいし……
ほんとー……!それだったらもっともふもふする……!(もふもふ)
ふふふ、二匹とも喜んでおるよ(もふもふされて毛並みが柔らかく
わーいそれなら嬉しい……!!(満面の笑み)
この可愛さならおなごなどいちころじゃろう?見受けには困らぬな♪(かわいさにほほをそめて目をそらしちゃう
いちころ……?見受け……?
よくわかんないけど褒められるのは嬉しいよ……
今は別に分からんでもいいのじゃよ
わかるときは分かるじゃろうからな

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM