PandoraPartyProject

ギルドスレッド

騎士団「ラウンドナイツ」

集会所(通常発言場所)

少しばかり豪華なテーブル、ところどころに燭台が立ててあり、どうやら歓談の場所として使われているようだ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(部屋の隅でココアシガレットをかりかりかじり)
あー。こんな良い部屋に一人で居るのは落ち着かなくってさ。
(手近な椅子に腰掛け、ついでにココアシガレットを1本差し出し)
おやおや、部屋は使わなければ何の意味もないぞ(どっかと脚組み座り
生憎と……え-と、お姉さん? うん、お姉さんの部屋と違って、教会の個人部屋なんて清貧の極みなんだよ。
(名前を知らないことに気付き、やや困りながらココアシガレットを咥えなおし)
いやはや、静謐、清貧結構じゃないか
ん?僕は一津神、一津神除夜さ
ベッドと読みもしない聖書が詰まった本棚だけの部屋なんて俺はまっぴらだよ。
そういえば除夜、騎士集めは進んでるの?
(ココアシガレットを指先で回し、そのままビシッと指差すように)
あははは、神としては耳が痛い痛い

ん?集まってないよ
……神様なの? 妙な腕してるなあとは思ってたけど、よりによって神様かあ。

だよねえ。このままじゃ騎士団じゃなくて、俺がキで除夜がシの騎士コンビになっちゃうよ?
ふう、何だか妙な間が……。
おや、他にも居らっしゃったようですね。
お初にお目にかかります、私はアデレード・A・ストラトスと申します。
以後お見知りおきを。
あ、騎士コンビは結成前に解散決定だ。
元・騎士コンビの主にキだった予定の方、アムネカだよ。
よろしくね、アデレード。
おや、アデレート君はこんばんは。そちらはアムネカ君だ
これで多少は騎士らしくなるかな?
おー、おめでとう。この中じゃ一番乗りだね。
……けど、改めてみてもやっぱ愉快な腕だねえ。
さて、俺も顔が付いたよ。
ところで、2人は今回の……ピクニック? ピクニックでいいや、どこか行く予定は立ててるの?
ああ、ピクニックか、ふむ。特に決めてはいないがね
優雅な世界への招待はどうかな?この世界の文明を知るのも悪くはないかな
それじゃ、そこにしようかな。
せっかくなら同道するのも悪くなさそうだけど
騎士団なのにコンビとは不思議な物ですね(くすりと

さて、気が付けばピクニックの時期は過ぎてしまいましたが……考えても詮無き事ですね。
ああ、それは仕方がない。人が集まらねばどうしようもない事だからね。

ふふ、ピクニックの為に集まったわけではない。そうだとは思うが?
まあね。3人いれば騎士団としてある程度カッコは付くけど、何かしようにも平和だからなあ。

交流は大事だよ、たぶん。煙草より重いものを持たなくて済む交流なら俺が助かる。
なるようになる、なるようになる(掃き掃除してる)
いやはや、寒さというのは身に応えるね
除夜はまず寒がる前に、もう少し厚着した方がいいと思うよ?
(上から下までぼんやり眺め

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM