PandoraPartyProject

ギルドスレッド

FlawlessFlowers

プレイング置き場

プレイング置き場です。
メタ視点も含みますので、ご注意ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【社交界の代理戦争】修正

ライ・ザッブさまの招待客として参加

わたしは肉体派ではございませんが
カンナギ、神をこの身に降ろす肉体と申し上げればどのようなものか
少しは理解して頂けると信じております

演目
まずは榊神楽を舞い、その後にわたしの全力の攻撃、神薙を披露させて頂きます
これでも先のサーカス団討伐の際には、ゴリライダーという魔獣を二体まとめて薙ぎ払ったこともございます
一撃ではトドメを刺すには至りませんでしたが、仲間と共に住民の皆さまに大きな被害を出すことなく事件を解決できました

ルルリアさま、アンナさまの模擬戦には二人の技の冴えをより良くするため勇壮のマーチと榊神楽を
わたしたちは互いに協力しあうことで限界を超えた力を発揮できるのです

同陣営はもちろん他陣営の皆さまの活躍にも笑顔と拍手を送りましょう

全ての演目が終わればサプライズ

この幻想は大きな危機を乗り越え強い絆で結ばれました
その絆が末永く続くことを願いまして、皆さまも宜しければご参加ください

ルミリアさま、カタラァナさまと共に友好と絆の歌を奏でましょう
わたしの【ギフト】は歌で伝えるもの

わたしは『シルク・ドゥ・マントゥール』本隊の討伐にも参加させて頂きました
戦場での貴族の皆さまの活躍は共に前線で戦ったわたしの眼に焼き付いております
その勇気と世界を救おうという希望、そして多くの人との絆
それらがより強く皆さまを結びつけますように
心からの感謝を込めて奏でましょう

アドリブ歓迎

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM