PandoraPartyProject

ギルドスレッド

和風バル【潮騒】

◆パンフレット(ギルド概要)

(のれんの揺れる、【潮騒】の入口脇。
 木製の台座が、出入りの邪魔にならないようひっそりと置かれている)

――『“潮騒”へようこそ』

(その上に積まれた、小さな和綴じの冊子の表紙がそう告げる。
 青い海を背景に【潮騒】の建物が静かに佇んでいた。

 傍らに、『ご自由にお取りください』のメモ書きを添えて)

――――――――――――――――――――――――――――――
◆こちらには当ギルドについての概要や注意点を記していきます。大したことは書きませんので、RPの参考程度にお読みください。
◆内容は時々増えるかもしれません。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
◆当ギルドについて
海洋にあるバル(居酒屋兼食事処)です。
すぐ側に浜辺と海があり、常に波の音が聞こえるほど喧騒から離れています。

二階建てで、《座敷》や《カウンター》のある一階、および建物周辺が主な舞台。
上階には【1:1】や【少人数】でご利用頂けるよう、いくつか個室の座敷があります。(随時スレッド作成)


◆入会について
《従業員募集中》ですが、入会=従業員、ではありません。
行きつけの店としてブックマーク感覚での入会も大歓迎です。
従業員になりたい方は自分の設定に加えていただいたり、もちろんスレッドの雰囲気を見つつ自由にRPして頂いて構いません。
◆店主について
PCとしては存在しませんが、十夜とは長い付き合いの人間種の男性です。
トップレベルの料理の腕を持ち、和洋・中華問わず大概のものは作れます。

厨房か自室に引き篭もっていて、人前には姿を現しません。店内の会話などは聞こえているので、自分が作った料理を美味しいと言われると静かに喜んでいます。
反面、サボりや盗み食いには厳しく、どこからともなく包丁が飛んできます。


◆メニューについて
ギルド自体は和風ですが、上記の通り、大抵のものは注文すれば出てきます。お酒類も同じく。
「お任せ」注文も承りますが、その際は本当にフィーリングでお出ししますのでご了承ください。
シュールなストレミングやスターゲイザーなパイなど、SAN値が直葬されそうなものは提供できません。(RPでも困るだろう事と、おそらく誰も幸せになれないので)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM