PandoraPartyProject

ギルドスレッド

異界奇譚

仮プレ「灰霧のゾンダーコッツ」

※アドリブ歓迎
戦闘不能時パンドラ使用

特徴
無表情で淡々とした様子
動作は所々外見相応にあどけない
無意識に感情が髪に表れる

心情
古代の呪術兵器、といったか
安全装置なり施していればいいものを、傍迷惑極まりないな

作戦
一網打尽を避ける為散開し撃破を狙う

マリアは基本中距離を保って攻めよう
狂気と呪縛は耐性で無効化出来る、臆さず油断せず行く
序盤は副行動ミスティックロアを使用
またこの時点で見敵必殺の攻撃範囲に捉えられている危険も踏まえ全力防御
次ターンより中距離圏内へ移動、攻撃集中→全力攻撃(魔力放出)で攻める
命中率に難があるなら魔弾に切り替えよう
ミスティックロアの付与が切れた際、APが半分以上なら再度使用、未満なら攻撃続行する

幻影による回避手段は攻防を繰り返せば当たりやすい位置や角度は見極められるはず
攻撃に関しても予備動作等見抜ければ良いのだが……看破次第味方へ周知して連携しなければな

戦闘不能になった味方が近くに居た場合は余波に巻き込まれぬようギフトで掴んで出来る限り戦域外近くまで放り投げ撤退時に回収しやすくしておく

454/600文字

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
改案

※アドリブ歓迎
戦闘不能時パンドラ使用
作戦において仲間とのプレイング齟齬がある場合は仲間に倣う

特徴
無表情で淡々とした様子
動作は所々外見相応にあどけない
無意識に感情が髪に表れる

心情
古代の呪術兵器、といったか
安全装置なり施していればいいものを、傍迷惑極まりないな

作戦
一網打尽を避ける為散開し撃破を狙う

マリアは基本中距離を保って攻めよう
敵の視認能力がスキル由来ならブロッキング・ステルスで防げる可能性はあるので
遮蔽物がある際には有効利用も試みる
特に塹壕は敵の遠距離が先に届く場合にはこれで防げるかも知れない
留意しておこう
狂気と呪縛は耐性で無効化出来る、臆さず油断せず行く
序盤は副行動ミスティックロアを使用
またこの時点で見敵必殺の攻撃範囲に捉えられている危険も踏まえ全力防御
次ターンより中距離圏内へ移動、攻撃集中→全力攻撃(魔力放出)で攻める
命中率に難があるなら魔弾に切り替えよう
ミスティックロアの付与が切れた際、APが半分以上なら再度使用、未満なら攻撃続行する

幻影による回避手段は攻防を繰り返せば当たりやすい位置や角度は見極められるはず
攻撃に関しても予備動作等見抜ければ良いのだが……看破次第味方へ周知して連携しなければな

戦闘不能になった味方が近くに居た場合は余波に巻き込まれぬようギフトで掴んで出来る限り戦域外近くまで放り投げ撤退時に回収しやすくしておく

574/600文字

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM