PandoraPartyProject

ギルドスレッド

異界奇譚

イベシナ相談用スレッド:こすぷれ写真集


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて。写真集ということで、何の衣装かが、重要になる、な。
練達の参考資料に目を通した所、わかりやすく人気なのは、学生服や民族衣装、辺りになる、か。
ふむ。正直私は流行りとかには疎いのだが、一時期学生服は流行っていたよな。
あとは…シスターの衣装だったり、メイドだったりというのも良く見る所か?
そう、だな。学生服は一応本物も着ているし、マリアはメイドにしてみる、か。
なり切って売り子をするのも、やりやすそう、だ。
では売り子の衣装はメイド服にしようか。
本の中身自体の衣装は…まぁ着たい物があれば少し記述を入れるくらいで良いのだろうか。
基本的には、売り子の格好と同じ服装で、考えている。
眼の前に居るメイドが、と思えば購入意欲も上がる、はず。あとは、何かしら個々人でおまけでも加える、か?
白紙ページに、絵を描いてみるのも、面白そう、だ。(※絵心 is Zero)
なるほど……マリアは商売上手だな。
おまけ。購入者と写真でも撮るとかどうだろう。サインというのも手ではある。
それもいい、な。すぐ印刷出来るようにして、購入した本の最終ページに、貼り付けられるようにしよう。
世界で唯一のものに、なる。
うむ、では購入者と記念撮影を付ける事にしようか。
……こういうのを考えるのも、少し楽しいな。
プレイングの際の、グループタグを忘れていた、な。
【ルクマリ】でいいだろう、か?
ん…?あぁ、そうだな。タグはそれで行こうか。
よし、では仮プレ、だ

https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8960/257284?key=77120b2c
ん、こんなところか?

https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8960/257131?key=466a52a6

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM