PandoraPartyProject

ギルドスレッド

秘密結社オリュンポス

【オリエンテーション】交流の間

今日からオリエンテーションがはじまるそうですよ。私たちオリュンポスも早速、活動を開始しましょう。そして、あわよくば信者を増やすのです!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
秘密結社のオープンスペース…これはぐるぐるされちゃう予感ばりばりしちゃうよねっ。
怪人さんや戦闘員さんが出て来たらきゃーきゃーしちゃいそうっ。
ぶひひひひぃーん、ぶるるっ、ぶるるっ(「秘密結社オリュンポス?どっかで聞いたことあるぞコノヤロー!!」)
>セリカさん

ふふふ。まだぐるぐるするだけの人がいませんけどねー。怪人さんと戦闘員さんは、神様が重点的に集めるようにお告げが来てましたからね特に大歓迎ですよー。

>ライトブリンガーさん

(馬と普通に会話)
馬さんは異世界からの方でしたね。
きっと、異世界にも神様である「ダイソウトウ」様に導かれた者達が「秘密結社オリュンポス」を作っているのかもしれませんね。
へぇ。一つの神群の名前を冠するなんて興味深いわね。

我(わたし)はレジーナ・カームバンクル。
どこかでまた会いましょう。
神様が決めているので私にはわかりませんが、きっと洗礼名ですね。
はじめましてだ
俺はジェイク・太刀川
まあ、しがない傭兵だ
そこんとこ、よろしくだぜ
>ジェイクさん
あっ、ジェイクさんよろしくお願いします。

それにしても当組織は、場所が秘密の筈なのに向こうから人が来るのは不思議ですね。
神様に言われたとおりに、表に看板を立てているだけなのに…。
秘密なのか公然なのかよく分からねぇな……。
まぁいいか、俺はヘルマンだ。
縁があればまた逢う機会があるかもなー。
ヒッヒッヒッ…ここが噂の秘密結社かい…?いい機会だから少しお邪魔させてもらうよ…ヒヒッ…

あぁ、そうだ…名前はロザリーだよ…ロザリー・ダミアン・ローズ…ヒヒヒッ…
ここは神殿か。
ギルドもいろいろとあるものだ。
祈る神に違いはあれど、ここも神聖な場であるのだろう。
自己紹介が遅れたが、我輩はバートン・スミスというものだ。
>ヘルマンさん
も、勿論秘密ですよ…たぶん。

>ロザリーさん
私たちの結社も有名になったのでしょうか。
ふふふ…是非ゆっくりしていってくださいね。

>バートンさん
他の神様の信者の方でしたか。
お互い、神様の為に頑張りましょう!
此処が噂の秘密組織でござるな!
拙者は、忍の影丸。
機会があったらよろしく頼むでござるよ!
>影丸さん
確か忍ってイガモノとかいうのでしたよね…?

>アレクサンダーさん
迷子ですしたか。
オリュンポスは、迷子も歓迎してますよ。
とりあえず、お茶でも飲んでいってください。
表におかしな看板があったんで入ってみたら、
(神殿を見ながら)
…思った以上にクレイジーな場所だな、ここは

あー、オレは海種のマグナだ。まーよろしく
・・・?!
どっかで聞いたことがある組織ですね。おそらく気のせいでしょうけど。
(神殿を一回りしながらつぶやいている)

(足を止めて)
・・・でも、何かの出会いがあったらよろしくおねがいします。
私はココロ。
…………あら? あらあら?
(きょろきょろと周囲を見回し)
迷っちゃったかしら……?
(来た道を引き返していく)
>マグナさん
あっ、よろしくお願いします。
どうでしたか?
秘密結社の場所が、分かりやすい様に看板を出して見たのですよ。

>ココロさん
ふふふ。神様の威光は、別世界にも轟いているそうですからねー。
案外、気のせいでないのかもしれませんね。
はい、よろしくお願いします。

>嶺渡さん
あらら。迷子さんでしたか。
お気をつけてー。
妾が来たぞ。
ここに来れば妾の信者が得られると聞いたのじゃが。
ん、何じゃ違うのか。
折角じゃ、妾の信者になりたいの言うのなら許可してやっても良いぞ。
>デイジーさん
以前、神様が磯物は鮑とか蛸がいいとか神託で告げていたことがありましたが、なるほど彼のお方の従神の方でしたかー。
あっ、そうなると貢物が入りますね!・・・・えーと、飴玉でもいいでしょうか?
我輩である。
我輩は何も信仰しないであるが、
見物だけしていくである。
見ている分には面白そうであるからな。
>九鬼さん
お顔が3つも…あっ、怪人枠加入希望の順番待ちの方でしたか!
我もまた神であるが故に声援を贈ることしか出来ぬが、頑張れよ巫女殿。
>フェルシュングさん
ありがとうございます。
貴方の神様にもご加護がありますように…あっ…神様当人でしたね!
お今晩は!傭兵のご入用があればこのブルーノに是非!
ドンパチ有り無し拘らず大体はお引き受け!
但し家事は苦手!ヨロシク!
 ダンジョンかと思ったら怪しいしゅーきょー団体の基地だったっ!? 
 うおーっ、オレはー、負けないっ!!
(めちゃ身構えてる。隅っこで借りてきた猫の状態)
ぬ、如何にも怪しさが爆発しているところでござる。

さては、お主ら、悪の軍団だな!!
秘密結社とは実に犯罪の匂いがするね。僕は警察だ、違法な行為は取り締まりの対象に……特に何もしていなさそうだね、なら結構!
>ブルーノさん
ありがとうございます。何かあったら頼みたいですね。
確か、そういう職業の方を「鉄砲玉」と呼ぶと神様に聞いたことがあります!

>ランディスさん
御入信の方ですか…?
今なら我が結社の正装?の仮面と黒装束がセットでなんとお手頃なプライスレス!
>豹藤さん
私たちは健全に世界平和の為に、世界征服を企んでいるだけの秘密結社ですよ!
どこに悪の要素があるのでしょうか…?

>レオナさん
お仕事お疲れ様です。
表の看板に「怪人大歓迎」とあるが、果たしてこのビックリ人間の万国ビックリショーな世界に怪しいと呼べる者は居るのだろうか。

まぁよい。ワタシの品名は化霊断K型二号。通称K2だ。
ごくごく普通の、よくある意思を持つシャンデリアとアンドロイドだが、ご縁があればまた会おう。ふはははは!
(中年男の高笑いを撒き散らすメイド少女。手元のシャンデリアをぶらつかせ、怪人ばりのインパクトを残して去って行った)
 大規模召喚があったとはいえ……こりゃあ、まあ。
 妙な建造物が増えてるよなあ、この辺り。
(造形の違う建物を見上げ、少しだけ中を覗いた。色々と危うい気配を察知してUターン)
…秘…密…結社?…え?秘密?(すごく怪訝な顔をしている)
え、これ見なかったことにした方がいいの?(すごく困惑している)
>化霊断さん
姿は、少女メイドさんなのに、何故男の人の声が……。
ハッ…!? 神様から聞いたことがありますが、コレが噂の怪人「男の娘」というものでしょうか!(勘違い)

>ロイさん
神様が「何処かで見たことがある気がする」とか言ってましたね…。
>ロアンさん
ふっふっふ…神様は、大規模召喚を事前に予見して、この時の為に敬虔なる信徒たちと共に、準備してきたのですよ。

>ベアトリクスさん
我が秘密結社の秘密を知ってしまったからには、もはや入信するしかありません…よね?
秘密結社オリュンポス?

どこかで、聞いたことがあるわね。

えーと…どこだっらかしら?

では、失礼。
>レナさん
なるほど…やはり、神様の御威光は異世界にも轟いているという事ですね!
この世界にも秘密結社があるだなんて。
今後の動向に気をつけないといけませんね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM