PandoraPartyProject

ギルドスレッド

忘備録保管所

☆忘備録保管所を使用する際の諸注意【必読】


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
存在理由

・自身の為に、貴方の忘れたくない事を書きましょう。

……要は、書くか書くまいか迷った裏設定や小ネタを書き連ねる場所です。
後で消えるかもしれないけれど、とりあえず書いておきたい、と思う人用のメモ帳です。
書き込み制限

・基本的にはありません。

誰でも、使いたい時に使って構いません。
恐らく、それを見て気にする方はいませんし。所詮裏設定なので。


閲覧制限

・これも、基本的に無しとします。

誰でも書き込める故に、誰にでも解放されています。真に。
ギルド申請について

・強制もしませんし、拒絶もしません。お好きにどうぞ。

ギルドメンバーのみ閲覧のものを作りたい方が申請する、というものしか今の所思いついていません。
来る者拒まず去るもの追わず、の精神で参ります。
ルール

・この場で読んだ他人の記憶、及び記録を閲覧した際、無闇に詮索しない事。

記憶の彼方へと消去しましょう。
何より此処は『自分自身の為の忘備録』故、他人に見せる意味合いは少ないのです。
また、公共の場等で話題にすると知らぬ者の方が多い為、混乱を招く原因にもなり得ます。
ややこしいこと言い出すのダメ、ゼッタイ。


・他人に喧嘩を売る様な書き込み、また過度なセクシー描写の禁止。

他人からも見えるということを忘れないでください。
不愉快のライン決めは出来ませんが、あからさまに特定の誰かを誹謗中傷している場合は消します。
後者は仄めかす程度に抑えましょう。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM