PandoraPartyProject

ギルドスレッド

フレジェトンタの防音室

【防音室〜期間限定ハロウィン部屋〜】

さぁこちらがわたくしが今回叫ぶお部屋です!!!!!

皆様の仮装姿、可愛かったりかっこよかったりえっちだったりキュートだったりイケメンだったり美しかったりするのでしょう!!!!えへへへへなんだかドキドキしちゃいます!!!!!まぁわたくし心臓ないのですけれども!!!!!!!!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
斉賀・京司様

まァ!アカネ様のお父上様!やはりアカネ様の愛らしさと言ったら分かりきっていらっしゃるお父上様が来て下さるのは明白の理でございますわね!!!ようこそお越しくださいました!!!

チャイニーズマフィアが何たるかはわたくしの理解の範疇にございませんでしたがどこからが天の声により新たにインプット致しましたなるほど非常に怪しい雰囲気漂う美しさですわ!!!!SDですので本来でしたら愛らしさを先に感じるであろうところを、麗しさが先に伝わってしまう辺りにハロウィン特有のエモさを感じます!!!!きっちりと着込んだ内側のすらっとした体つきを覆い隠すような亀の甲羅イメージなオーバーサイズのコートが非常に素敵ですわ特に萌え袖なところとかわたくしの心に刺さりまくりですの!!!ラフかと思いきや靴や服の裏地の細さが高級感を漂わせているのもどこぞの幹部様と言わざるを得ない風格ッ!!!!!さらにはお顔に鱗のような跡もお見受け致しますしんンンンなるほど人外ですわ〜!!!と思わず叫んでしまいました!!!!サングラスから覗く鋭い目付きと、嘲笑うかのようにちろりとお目見えしている蛇の舌のセクシーさと言ったら最高と言わざるを得ません!!!!完成おめでとうございますわ〜!!!
シャルロッテ=ハルシュトレーム様

みずゆかの際にもお越しくださったのにまた来てくださいましたの!?!?!?もしや女神様!?!?!?来てくださいましてありがとうございますわぁ!!!!

ヤッターーー魔女っ子!と喜び勇んでURLを開いたらなんとも素敵なセクシー魔女っ子様がいらっしゃいましてわたくし思わず両目をかっぴらいてしまいましたわなななななんてセクシー!!!!!!さいっっっこうにお似合いですわ!!!!!!黄色いソファにはかぼちゃのバスケットと中にたっぷりのキャンディ、ハルシュトレーム様の片手から伸びるかぼちゃを模した風船!!!!ハロウィンらしい愛らしさに溢れた小物とは裏腹に服装はシンプルにセクシーな魔女っ子風ワンピース!スカートの内側のオレンジのフリルが愛らしくて素敵ですがそこから伸びる白い御御足が扇情的で美しいですわ!!!!!!!!さらにポージングも表情もどこか恥じらっていらっしゃるような印象を受けてなるほどこれが可愛いとセクシーのいいとこ取りとわたくし、深く納得致しました!!!!!魔女っ子らしく大きな帽子にはピンクの蝶の飾りが着けられており服装のシンプルさと相まった豪華さにこれまたギャップを感じます!!!!!どういうシチュエーション!?!?!?!?!?こんな素敵な魔女っ子さんにこんな可愛い表情を向けてもらえるなんてどんな状況なの!?!?!?!?!?と羨ましさに唇をかみ締めてしまいますわ!!!!!!!けしからんもっとやってくださいまし!!!!!!!!!!完成おめでとうございますわ!!!!!!!!!!
アカネ様

んまぁぁぁいらっしゃいませアカネ様ったらお茶目で可愛らしいんですからわたくしお友達と言って頂けて嬉しゅうございますわ!!!!!

ひらひらふわふわ、アカネ様がいうとこんなにも愛らしいのですわね……としみじみしながら見に行ったらんもう最高に愛らしくてそれはお父上が自慢しに来るわけだとわたくし心より納得致しました本当に可愛らしくて素敵ですわ!!!!!!煙のように揺れる片足は元からのものと伺っておりますが、それも良い味を出してくる流石のハロウィン!!!!!!赤とピンクで羽のように広がった袖と足元から見えるふわふわのピンクの羽がモチーフを見事に表現してらっしゃって素敵ですわ!!!そしてお父上ご希望の頭の羽もキュートすぎて撫で回したいレベル!!!!表情がちょっぴりお澄さんなのも愛らしくって最高ですわ〜〜!!!!!頭の鈴のところが1箇所、アカネ様の保護者……ヴァルドゥング様になっているのも素敵ですわね!!!!!!!!!!アカネ様がご機嫌なのもよぉく分かるお姿でしたわ!!!完成おめでとうございます!!!!!!!
今回も端から端までしっっっっかり眺めさせて頂きましたわ〜〜〜〜!!!!!!皆々様、お付き合い下さりありがとうございました!!!!!!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM