PandoraPartyProject

ギルドスレッド

フレジェトンタの防音室

【防音室~期間限定みずゆか部屋~】

コチラは【期間限定みずゆか見て見て!】のスレッドへのお返事隔離部屋でございます!!!!!!

うふふふふ興奮で鼻からオイルが止まりませんし声も鰻登りですがとにかく頭のてっぺんから足のつま先はたまた背景までがっつりしっかりじっくり拝見させていただきますねぇ!!!!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
リースヒース様

いらっしゃいませんまぁぁぁぁなんてお美しい!!!手品師風でシンプルな水着とはなかなか珍しく…!!飾り立てるではなく体を見せつけていくスタンス、最高オブ最高です!!
体のラインも綺麗すぎてガン見必須ですね!!!フレジェトンタの視線は薄めのお腹と太腿ときっかりがっつり目立つブーツにすべて持っていかれました!!いや本当にブーツが最高にえっちですわ!!!セクシーサンキューってカンジです!!!!さらには周囲に待っているトランプと青い蝶がリースヒース様を飾るように散っているのも最高です……なんて美しすぎ……!!!!さらにはスンと澄ました表情もシルクハットと相まって凛々しく映えますわ!!!!褐色に白黒金の似合う事この上なしです!!!!!長い御髪をみつあみでまとめてらっしゃるのも最高に良です~~~!!!海辺の手品師、此処に極まれり……ッ!!!お見事なお姿でした!!完成おめでとうございます!!!!
火野彩陽様

いらっしゃいませ!!!二枚もお見せくださいますの!?!?!?!最高ですね!?!?!?
先ずは一枚目うる絵師様の浴衣!!!!!!彼岸花+ゴシックは控えめに言って最高です!!!!!足元のヒール付きサンダルが網っぽくなっててセクシーなところに黒地に彼岸花がセクシーマシマシで最高にえっちですわ!!!!!着流しなのでダボっとしたスタイルが細身の火野様によぉぉぉぉぉくお似合いです!!!!!!!肩から羽織っていらっしゃる外套も深い青色のグラデーションが最高に美しくて、冥界の空のような印象を強く受けます!!!!赤色との対比が最高に良きですね!!!!!腰のチェーンもなんてお洒落!!!さてはお洒落番長様ですわね!!!!!!????そしてなんといってもにやりと不敵に笑う表情とそれをさりげなく隠すような彼岸花とそれをつまむ指先!!!!!!!!!!!!!ここに感動せずして何に感動しろと!?!?!?本当に最高です!!!!!

水着はしゃお絵師様!!!!和風とな上着で体を隠しつつもちらりと見える足や腕の太さが最高に男性ってカンジでフレジェトンタ的には最高に最高ですわ!!!!!腰の赤い飾りも紫と相まってきりっと全体を〆ている感じがいたします!!!!!そしてさらにお洒落様は足元にまでこだわって爪の色まで綺麗nあああああああ!?!?!?おててですわ!!!!海からおててが出てます!!!!!引きずり込まれそうな奴です!!!!!しかし火野様であればそれすら意に介さないのでしょう見てください飄々とした表情を!!!!!!!!つよい!!!!!きっと足元のおててすら使役してしまうのでしょう……というかおてて様私と場所を変わってください私もそのアングルから眺めたいですうわなんか防音室寒くなってきましたすみませんです!!!!!!

に、二枚ともおめでとうございますです~~~!!!!!
ルナール・グリムゲルデ様

いらっしゃいませ!!!!腹筋がアピールポイントとお姿をみて五度見くらいしましたわ!!!!最高の腹筋じゃありませんか!!!!!!!!!!露出の少ない水着ながらそれでもなお伝わる鍛え上げられた最高の筋肉のなんと美しい事か……!!!これはもう芸術ですわ!!!!!!美術館が来なさい!!!!!!!!!!足先手先の爪が水色に塗られているのはもしや奥方様との……!?!?!?なんてことですかどう足掻いても推しカプですありがとうございます!!!!!!!!!!!!敢えてサンダルなど履かずに素足というのも素敵ですね!!!!!少し視線を上げれば腰回りの布の裏地が見えてこれがまたお洒落でですねぇ!!!????模様は雲と鳥でしょうか!?!?!?もしやこれも奥方様イメージでは!?!?!?!?最高かよフレジェトンタ鼻からオイルが止まりません!!!!!!!!!全体が黒白でそこに青と傘と飾りの赤が入るとシックで非常にお洒落です!!!!!あっっっもしかして腰のところにプリーツついているのは羽モチーフだから!?!?!?!?ファンサえぐすぎですね!?!?!?!?!?その手に持ったラムネも傘もどちらも奥方様の為と思うとときめきマックスです!!!!!!!完成おめでとうございます!!!!!!!!!
フラーゴラ・トラモント様

いらっしゃいm二枚もございますのですか!?!?!?!?そのうちの合わせをご自慢くださるなんて嬉しいです~~~!!!合わせのお相手様とも会わせてガン見いたしますね!!!!!!!!
淡い灰褐色のシックで大人な水着が色彩の淡いフラーゴラ様によぉぉぉぉくお似合いで最高ですね!!!!!足元はしっかりとした黒のサンダルで動きやすさを重視したスタイルが無邪気さマシマシで大人キュートな感じがたまらなく素敵です!!!!!!!透けた上着の肩がずり落ちてるのもお洒落ですわ~~~~!!!さらにはみつあみにした長い御髪に小さな花飾りが散りばめられていてキュートさ天元突破ですし纏める部分のハイビスカスのなんと鮮やかでフラーゴラ様にお似合いなことか!!!!!!!それを手に取りながらの悪戯で楽しそうな表情に私の動力機関は停止するかと思いました!!!
しかし……海辺にこんな美女が居たら声を掛けずにいられますでしょうか!?!?!?無理です!!!!私でしたら秒速でお声がけしに行きます!!!!けれどそこはご安心何故なら隣にお相手様がいらっしゃるから!!!!!!!!!!!!!!!!堂々たるペアルック!!!!!!!アト・サイン様も足元水着上着と全てが同じデザイン!!!!!!!これは多方面に対するアピールの外になんだというのでしょう!!!!!!!!!楽しそうなフラーゴラ様を微笑ましく眺めつつも二人で悪戯仕掛けて回りそうな雰囲気の表情も堪りませんわ~~~~~~~~!!!!!!!!!

お二方、完成おめでとうございます!!!!!!!!
レイリー=シュタイン様

たたたた大切な御人に!?!?!?!それは責任重大ですねこのフレジェトンタにお任せください細部までガン見いたしますはわわわなんて無邪気で大人っぽいながら愛らしさを前面に押し出してくるお姿でしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
水着は白寄りの淡いピンクでまとめられた統一感のあるデザインで細部には細かく刺繍が施されレースの質感が最高に品が良くて素敵です!!!!!!!足元はシンプルに厚底のサンダルですが、此方で水着と異なるメタリックなカラーが入ることにより全体の雰囲気の方向性を調節している圧倒的強者の着こなし……ッ!!!!御髪のシュシュも三つつける事ですっきりとしたスタイルの中に愛らしさを作りだしています控えめに言って天才かなって!!!!!!!!!!サングラスと上着でお嬢様感もマシマシですね!!!!!!!!!手首のブレスレットで愛らしさはさらに倍プッシュ!!!!!!!この水着をお選びになった方……強すぎますわ……!!!!!!!!この楽しそうで眩しそうな素敵な御顔はその相手に見せていると思うとフレジェトンタは嫉妬したらいいのかカプ萌えしたらいいのか判断に迷います!!!!!!!!!しかし素敵!!!!!!!!!!!!完成おめでとうございました!!!!!!!!
蓮杖 綾姫様

いらっしゃいませ!!!二枚も有難うございます~~~!!!
水着はシンプルにスポーティにセクシーに決められていらっしゃいますね!?!?!?ヒールのない編み上げサンダルも合わせ黒で統一された王道ビキニ!!!!!!!!布面積少な目なのがセクシーマシマシですわ!!!!!!!!!!!ショートパンツの丈はショート過ぎではありませんでしょうか!?!?!?!?というか腰のところとか太腿のベルトとかあの、あのむちって!!!!!!!!!!ここここここんなセクシーなお姿を人前にさらしてしまうのですか!?!?!?!?!?ありがとうございます最高のご褒美です!!!!!!!!!!!!胸元のサングラスもかけて良しアクセにして良しの最強アイテム!!!!!!!!大人っぽさに拍車を掛けますね!!!!!!!!!!!!!肩紐が糸みたいな細さなのがポロリが心配ですがポロリを見る前に消されるであろう片手の剣が最強すぎるアクセントで癖を感じます!!!!!!!!!!!!!!!麦わら帽子から垂れるフリルな飾りもどこか現代チックというか雰囲気が違ってて素敵ですね!!!!!!!!!御髪を纏める赤いリボンと相まってとても目を惹く構図になっていて天才の所業だなって思いますわ!!!!!!!

そして浴衣は雰囲気をガラッと変えて清楚にサイバーに怪しげなクラゲモチーフ!!!!!!!!!!こちらも種類は別のセクシー!!!!!!!!!!!!!大変助かります!!!!!!!!!露出は少ない浴衣ですのに体のラインがはっきりと出るスタイルなのがとてもえっいや違うこれ透けてますね!?!?!?!?透けてますね!?!?!?!?!?ななななななんて事でしょうフレジェトンタ動力部分が変な音を発しております!!!!!!!!足元がごつめなサンダルで裾部分はチャックが付いていてサイバーを感じますし、袖の部分の柄もロゴのようで近未来感マシマシ!!!!そしてやはり片手には武器!!!!!!殺意が強くて最高です~~~!!!さらには傘が雨傘のようで上の方はぼんやりと模様が光り、リボンと鈴から延びる紐がクラゲ感を強調していて天才の発想ですね!!!!!本当に素敵です~~~~~~~~~~~!!!!!!!

二枚とも完成おめでとうございました!!!!!!!
紅花 牡丹様

牡丹様も二枚!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!
先ずはきゃら様の水着!!!!!!!!キラキラと輝く腰元と腕と足元がまるで銀河の星雲のような美しさで魅入ってしましました……!!!!!!!腰の羽と対になるような水着のデザインもさることながら、カラーリングも夕日の中にいるようなグラデーションが最強に美しく……!!!それでいて可愛らしさも損なわずチェーンの部分でセクシーさも忘れない!!!!!!より取り見取りすぎます~~~~!!!!大盤振る舞いですわ!!!!!!!!!高めのヒールを躊躇いなく履きこなすお姿も控えめに言って強すぎですし、そんな大人っぽいデザインの中に傘のフリルたっぷりなお嬢様感のあるスタイルがあって目がいくつあっても足りません!!!!!!ああどうしてフレジェトンタには視力機関が二つしかないのか!!!!!!!!御髪と首元の向日葵も統一感のある色合い過ぎて最強です~~~~~!!!!!そして何よりご自身の誇られる足の傷跡が!!!!!!!!最強にクール!!!!!!!!!!!!!!惚れずにいられましょうかいいえ無理です!!!!!!!!!!好きです!!!!!!!!!!!

ところ変わって浴衣!!!!!こちらは統一感でばちッと決まっていた水着と異なり遊びに溢れたデザインですね!!!!!こちらもちら見えするセクシーなおみ足からの傷跡がとっっってもえっちですわ!!!!!!!!!!!!!!そんな素敵足元を飾る下駄は蝶のモチーフで青と黄色と緑のあまり見ないカラーリング!!!しかしそこに遊び心を感じます!!!!!!黄色の愛らしさを前面に押し出した柄と反対のシックで大人っぽいワインレッドからの黒のグラデな浴衣がギャップ萌えです!!!!!!!襟のフリルと腰の帯留めからの大きなリボンがこれまた愛らしくて最強に良!!!!!!!!!私その手に持たれたキンギョになりたいですキンギョそこ変わってください!!!!!!!!!肩も遠慮なく出されてどこを見ても楽しい素敵な浴衣でした!!!!!!

二枚とも完成おめでとうございます!!!!!!!
フーガ・リリオ様&佐倉・望乃様

ご夫婦そろってのご来場ありがとうございますフレジェトンタがカプ厨だという事をご存知でしたでしょうか!!!!!!!つまりは現状最高にハッピーという事です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

先ずは浴衣から失礼を!!!お二人合わせのお姿ですね!!!!!!デート姿とのことでその一部始終を私はガン見しているわけですがこれがてぇてぇいうやつです!!!!!!!!!フーガ様は青地に百合の柄、風流でいて涼やかな姿が最高に素敵です!!!足元まで色合いが統一されていて清涼感が溢れますね!!!!綿あめ片手にお祭りを満喫してらっしゃるカンジが最高nっっっっ指輪ァ!!!!!!!なんと見事な誘導尋問でしょう起動停止するかと思いました!!!!!!!!!!最高ですよコンチクショウ!!!!!!!!!!
望乃様は桃色の布地に薔薇の花!!!!百合と薔薇は対になるのがふさわしいと前々より思っておりましたが最強の番ですね!!!!!!!!!!!翼に絡む蔦と薔薇を引き立たせる浴衣のなんと綺麗なことか!!!!!!尻尾の大きなリボンもキュートです!!!!!!!!こちらも同じように綿あめを持っていらして、反対の薬指には指輪が見える……推しカプ助かりますぅ……!!!!!表情もお互いへの愛情が垣間見える素敵な表情で……!!!!!!!!!

更に水着!!!!こちらは合わせではありませんがお二方とも行きますよ!!!
フーガ様の水着はシンプルにぴちっとしたタイプのアクティブなお姿ですね!!上着がちょっぴりメカメカしいのも男性ならではで素敵です!!!サンダルも支えが二つもあって動きやすそうな良デザインですわ!!!!!!!さらには鞄から覗く水筒とサングラスが気遣いやさんなところが窺えるスタイル!!!!大きなパラソルは望乃様とお使いになるのでしょうね……最高!!!!!!!!!!!待ち合わせに駆け寄ったポージングもストーリーが垣間見えて素敵ですわ~~~~!!!!!
対して望乃様はピンクでキュートにまとめられたスタイル!!!百合と薔薇の花束が概念夫婦で大変助かります!!!!!白の刺し色、つまり旦那様が望乃様を引き立たせているわけですね!!!!!!!!リボンや花びらが散っている様子を見ているといっそウエディングドレスのような錯覚も覚えますがどうなのでしょう……!?!?!?!?ピンクのバラとピンクのパール、そしてリボンと女の子の夢そのものみたいなマシマシ可愛らしさ天才構図!!!!!!!!!!!!!その視線の先にはきっと、とこちらもそれを容易に妄想できて大変私の動力機関に刺さります!!!!!!!!!!!

ご夫婦共に、完成おめでとうございました!!!!!!!!!
ヴェルグリーズ様

んまぁ三枚も!?!?!?!?感想お伝えしてよろしいので!?!?!?!?!?ありがとうございます張り切ってまいりますね!!!!!!!!!

先ずは一枚目水着!!!!!こちら白と灰青色、スタイルとしてはシンプルでいて柄が非常に豪奢ですね!!!!!めっっっっっっちゃ細かいです!!!!!!!!まるで教会の外装を思わせるような神聖さも感じられますね!!!!!!!!!!足元も黒とシルバーできりっとした鋭さを感じます!!!!!!!!!水飛沫、というかいっそ水を操っていると言われても納得できる堂々たる立ち姿!!!!!!!!そして軽く向けられた流し目!!!!!!!!こんなイケメンが水辺に居たらそこらの人間なんて秒速で落ちますよ!!!!!!!!!????????初恋泥棒ですか!?!?!?!?!?!?

二枚目は浴衣!!!!これまたすっっっっげぇ豪華ですね!!!!!水辺から立ち上る龍……なんと迫力のある……!!!足元から首元まで駆け上る龍はまるでヴェルグリーズ様を護るかのように蜷局を巻いていて圧巻です!!!!更には龍のエフェクトであろう白と赤の刺し色が余計に強さを感じられる演出になっていてこの浴衣の圧を感じます!!!!!!!!!何より何より全体的に色使いがすさまじく綺麗で最高ですね!!!!!薄い水色から青、紺時てうすらと黄色の混じった首元、水辺と宇宙と天上の世界を想像させるストーリー性に富んだ浴衣でした!!!!!青の番傘も雰囲気最高点です!!!!!!!!!

そして三枚目浴衣こォれ美しいの擬人化じゃないですか!!!!!!!!!!!!!!花と光、氷と水、星空と水面、全て相まって天才の代物ですよ!!!!!!!!!!!あなた様が彦星様!!!!!!!!!!!!!対になる色があるとしたらそれはきっと織姫カラーなのでしょうね……!!!!!!!!!!!色のグラデーションは言うまでもなく天才的にお似合いですし、左手薬指の光が最高に眩しくてフレジェトンタは鼻からオイルが止まらないです!!!!!!!!!!腰の飾りも七夕の飾りのようでよぉくお似合いですし、羽衣のひらみと悠々たる表情が和製王子様と言っても過言ではない程の完璧な布陣!!!!!!!!!マジで最高です~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

三枚とも完成おめでとうございました!!!!!!!!!!!!!!
カイト様

合わせ!!!投げっぱなし!!!!!つまりは天才の所業ということですね!!!!!!!!!!!!!!!!素敵な筋肉が大胆にお目見えしているスタイル!!!!!!!!!!最高かと!!!!!!!!!!!あああああ合わせのお相手の感想をお伝え出来ない心苦しさ!!!!!!!!!!!お相手様にご一考いただくよう是非に是非にお伝えくださいましね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!シンプルなデザインかと思いきや足元裾には肉食獣が派手にお目見えしていてクールで素敵です!!!!!!!!ひらりと風になびいた足元はガード固めに素肌が見えなくて思わず悔しさに歯噛みをした私です!!!!!!!!!しかしそこが上半身との対比になっていて良いのでしょうね!!!!!!!!!!!裏地は明るめな藍色が覗いていてお洒落感を引き立たせているのでしょうね!!!!!最高です!!!!!!!!!!!腰にはうちわが刺さっておりますし、手には大きな綿あめも持っていらっしゃる辺りにお祭りを満喫してらっしゃる様子を伺えてにやにやが止まりません!!!!!!!!お相手様と一緒に並んで歩いてらっしゃるのでしょう……是非とも遠くから眺めさせていただきたい気持ち!!!!!!!!!!!!素敵筋肉のイケメンお二人なんて見ない訳にはいかないのですよ!!!!!!!!!!!!どこ見ても最高!!!!!!!!!
シャルロッテ=ハルシュトレーム様

いらっしゃいませー!!!普段着からのギャップ、上から下までしっかりと拝見いたしますわ~~~最高~~~~~~~~~!!!!!!!!!!いつもは隠されている部分が大胆にお目見えしておりますねどちゃくそセクシーです!!!!!!!!!!編み上げの厚底サンダルはくるぶしのところにリボンがツイてて可愛らしいですし、胸元をフリルで隠した水着も最強に可愛いセクシーです!!!!!!!!!!!!!というかお胸も腰もフリルで可愛いですがその下紐ですね!?!?!?!?!私の情緒が狂い倒しております!!!!!!!!!!!更には緩く羽織った上着はレースチックで大人っぽさを演出しつつ花柄の繊細な逸品と仕上がっていてどこぞのご令嬢かと思い込むレベルの清楚さも醸し出しております!!!!!!!!!!かと思えば御髪は二つ結びになっていてご令嬢よりギャルの方が近しい印象も受けますし、見るところによって印象が二転三転する最強の水着ですね!!!!!!!!!!!!!!麦わら帽子も大きめで大人っぽく、鞄と同じピンクの薔薇飾りが最強にお洒落です!!!!!!!!!!とっても素敵です完成おめでとうございます~~~~~~!!!!!!!!
御子神・天狐様

いらっしゃいませ!!!!アピールポイントが荷物とは……ってこういう事ですのね!?!?!?!?!?異世界のネットミームみを感じますわ!!!!!!!!!!!吹き出しの中身で引くほど大笑いいたしました!!!!!!私のツボに激刺さりです!!!!!!!三等身の愛らしいアバターに白と黄色の愛らしいデザインの水着も可愛く、更に合わせた浮き輪もサイズ感といいビタミンな柄が可愛らしさマシマシ!!!!!しかしその大きな荷物の上に寝そべって……というかこれ鞄の方に倒れ込んだ奴ですわ!!!!!!!!これから遊ぶために沢山荷物を用意したら運ぶのに疲れてこのセリフが出て道端に倒れている……成程ストーリーが読めました……!!!!!!!しかしこのままではすぐに太陽に焼かれてこんがり色黒になってしまいます!!!!不肖フレジェトンタ日陰までお運びしてもよろしいでしょうか、と声を掛けたい気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!完成おめでとうございます~~~~!!!!!!!!!
チック・シュテル様

いらっしゃいませ!!お任せの素敵な水着、しかと拝見いたしますね!!!!
露出は少なく幻想的に豪奢な水着!!!!!!!チック様の雰囲気によぉぉぉくお似合いです~~~~!!!!!!!緩く一つにまとめられた御髪は紫のリボンが良く映えていてお洒落ですね!!!!!日差しを手で遮りながら隣にいる誰かに話しかけているようなご様子が最高にグッド!!!!!!!!!!!!!!!!優しいまなざしが最高に好きです!!!!!!!!!翼もに合わせた白い水着は夕日を溶かし込んだようなオレンジが映えてとっても綺麗ですわ~~~~!!!!ゆるっと上着も羽織っていらっしゃいますね!!!!こちらは南国風な柄がアクティブさを、カラーリングが大人っぽさを演出していてとても素敵です!!!!!!しかし何より見なければならないのが黒いインナー各種!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちらりと見える肌色が本来のチック様の綺麗さにセクシーさをプラスしていて天才の所業だなと思う次第であります!!!!!!!!!太腿部分や首元のゴールドの飾りが豪奢で美しく、チック様を芸術品のように飾り立てていて最高と思ったところにやってくる足元の非常にアクティブなサンダル!!!!!!!こちらだけは近未来感を醸し出していて最強に強いと感じております!!!!!!!!!更によくよく拝見しますと背後に大きな…こちらリボンではありませんか!?!?!?!?やだもう可愛らしい!!!!!!!!!最高です!!!!!!!一粒で五百回は美味しさを味わえる!!!!!!!完成おめでとうございます~~~~~~~~~!!!!!!!
斉賀京司様

恋人と水着を選び合ったと!?!?!?!?!?!?そんな公式供給を間近に浴びてしまってよろしいのでしょうか!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!京司様の水着はつまるところ恋人様との合わせ……と絵師様のページを見て大歓喜してしまいました恋人様にお時間できましたら是非防音室へお越しくださいとお伝え願えますでしょうか!!!!!!!!!!!!??????????黒地に深い青の水面が写りそこに赤と黒の金魚が優雅に泳いでいる、メッセージ性も感じるような素敵な柄にダボっとしたオーバーサイズな感じが華奢なお体を想像させてときめきが止まりません!!!!!!更にオーバーサイズな透け感ある上着で体をすっぽり覆っていらっしゃるので恋人様とのやり取りを勝手に妄想出来てとてもとても興奮いたします!!!!!!!!!!サンダルは底が薄めのサンダルですが足をがっちりホールドしているタイプなので白い肌に余計に映えておりますね!!!!!!!!!片手のスイカは歪な割れ方をしていてスイカ割りの名残を感じられて楽しい気分になります!!!!!!!完成おめでとうございます~~~~~~~!!!!!!
刻見雲雀様

いらっしゃいませ!!!和風チックな水着、街角でお見掛けしてからずっといいね連打しておりました!!!!水も滴るイイ男と言いますが正しくそれですわね!!!!!!体中に散る水滴がびっくりするほど美しくて私は倒れるかと思いました!!!!!!!!!!袴のようにプリーツが付いたように見えるハーフパンツには煙のような流れる川のような風流な柄が描かれていてシックでお洒落です!!!腰には布飾りがあってこれも鮮烈な赤が黒い布地に良く映えます!!!!!!!アンクレットも神聖な感じがして美しいですわ!!!!更に肩からフード付きの布を羽織っていらっしゃる様子もまた美しく……裏地の鮮やかすぎる赤の中に繊細な花の柄が散りばめられていてとっっっっっても素敵です!!!!!!!!!ブレスレットはアンクレットと色違いですね!!!!!!きっちりアシンメトリーに揃えつつ統一感は守るお洒落上級者の着こなしですわ!!!!!片目を瞑っていらっしゃる様子がまた似合うことこの上ありません!!!!いえ、何かご事情があっての事なのかもわかりませんが、太陽を眺めて目を細めている感じがたまらなく素の状態な気がしてフレジェトンタはときめきが止まりませんよ!!!!!完成おめでとうございます~~~~~~~!!!!!
エクスマリア=カリブルヌス様

いらっしゃいませー!!エクスマリア様の水着姿、街角で拝見して既に投票連打済みでございました……!!!!白と蝶のモチーフなロリータお嬢様風な水着がお肌の色と相まって最高に素敵です!!!!!白一色ながら蝶の羽の黒でアクセントをつけつつエクスマリア様ご自身が際立つ最高のお姿かと愚考いたします!!!!!!!!!!!敢えてサンダルを履かずに素足の状態なのもラフな感じがして素敵ですしふわっとロリータ風ながら下の水着本体はかなり布面積低めなのも控えめに言ってギャップの塊!!!!!!!!!!!胸元のちら見え具合と傘を持つ指先のアンバランスさもとてもとても素敵ですわ~~~~~~~!!!!更にすんと澄ました表情と角のようにアレンジされた髪型もこれまたギャップ萌え!!!!ちゃんとしっかり遊びを取り入れていらっしゃる!!!!!!!キラキラと輝くエフェクトも陽射しの下のエクスマリア様を際立たせておりますわ!!!!!!!!!!!!!!!プリズムはいっそご本人様から出ているといっても過言ではございませんね!!!!!!!!!!!日傘も水着と合わせてフリルたっぷりなお嬢様風なのが最高です~~~~~~~~~!!!!!!!!完成おめでとうございました!!!!!!!!!!!!!
ルーキス・グリムゲルデ様

んまぁぁぁぁルナール様の奥方様ですわね!?!?!?!?!?ようこそおいでくださいました!!!!!誠心誠意張り切ります!!!!!!!!!!!
水着は旦那様との合わせ!!!!青を基調とした和風なテイストがガラッと普段のルーキス様との印象を変えていらしてとても素敵です~~~~~~~~!!!!!!!!!!空を舞う鳥の柄のパレオの裏地は水墨画のような美しさですし袖の波模様も相まってまるで絵画の如くですわ!!!!!!!!!!!更には腰の紐!!!原色から遠いくらい赤というのがまた青色を際立たせて最高ですね!!!!!!!!!!そしてよくよく見るとしっかり筋肉がついていらっしゃるのが良くわかる上半身のしっかり具合も堪りませんわ!!!!!!!!!!素敵なお腹をありがとうございます!!!!!!!!!首元が覆われていて肩が出る天才的なデザインも圧巻です!!!!ルーキス様によくお似合いですわ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!そしてあーん!?!!?!?!?!?あーんしてらっしゃいます!?!?!?!?!?!?!?公式供給ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!そろいの髪飾りもつけていらっしゃいますし、何処をとっても最高ですの!!!!!

そして浴衣は見返り美人!!!!ご安心ください目指さずともそうですわ!!!!!!!!!大ぶりの白い花……こちら薔薇、いえ芍薬でしょうか……どちらにせよ大人っぽい雰囲気がルーキス様に最高にお似合いですの!!!!!!!!それでいて帯は大きなリボンのように結ばれていて、翼のあるほうの肩にはリボンもあり、可愛らしさも忘れない完璧オブ完璧なお姿!!!!!!!!!そして何より下駄を脱いで素足になって水に入っているお姿!!!!!!!!!!綺麗と愛らしいを同居させるのは反則レベルの最高さですわ!!!!!!視線の先にいるのは只一人……これがエモ!!!!!!!!!!!!!

二枚とも完成おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
紲 雪蝶様

いらっしゃいませ!!!!お店の方にお任せするというのも最高の一興ですものしっかりがっつり拝見いたしますわ!!!!!!!!!!!「真夏の僕も可愛いでしょ?」、その返事ははいかイエス以外ありえませんね!!!!!!!!!スイカを模したアイスのような浮き輪に乗って空を見上げるという天才の発想がまずもって素晴らしいところです!!!!!!暑い日差しにうっすら頬を染めつつ体の力を抜いてくつろいでいらっしゃるのが伝わってきて私もニコニコしてしまいますわ!!!!!!!!!水着はワンピースタイプで透ける素材の黒フリル部分と紫の部分でゴスロリな空気も保ちつつ寝そべることで体のラインが窺えてそれも最高に私の癖に刺さります!!!!!!!!晴れやかな表情も夏を楽しんでらっしゃるのがよく伝わってきてつられて緩んだ私の頬が元に戻ってくれません!!!!!!!!胸元のリボンも透け感のある布地で結ばれていてこれもセクシーとキュートの一粒で二度おいしい!!!!!!!!!完成おめでとうございました!!!!!!!!!
セレナ・夜月様

いらっしゃいませ清楚オブ清楚な王道ながら清涼感に溢れる可愛らしい浴衣姿でございますね!!!!!!!!!全体的に涼し気な浴衣ですが帯や巾着、更にはアピールポイントたる髪飾りが夕焼けのように印象に強く残りつつも金魚のような淡い優しさに溢れたオレンジに近い赤色でとても目を惹かれます!!!!!!!!そうしますと自然と浴衣もまるで清流のようで、朝顔すらそこに浮かべられた和風芸術な美を感じられます!!!!!!!!!下駄は敢えてシンプルに光沢のある黒に帯と同じ柄の柔らかい鼻緒が落ち着きのある華やかさを醸し出しておりますね!!!!!!!両手に巾着を握りつつも隣にいる誰かに楽し気に視線を向けているという、セレナ様の大人っぽさの中に最高の可愛らしさを組み込むスタイルも流石すぎて思わず天を仰いでしましました!!!!!!!!!!こんな素敵な御人に「はぐれないように、ね?」とか囁きながら手を取られたい!!!!!!!!あわよくば花火とかを僭越ながら隣で共に見てその美しい横顔に向かって「綺麗だね」と言える私でありたかった!!!!!!!!げふんげふん失礼いたしましたいえでもつまりそれくらい頗る愛らしく美しいお姿だったという事にございます!!!!!!!!隣を歩く果報者がいらっしゃいましたら是非ともフレジェトンタに見学をお赦し願いたく存じますわ!!!!!!!!完成おめでとうございました!!!!!
グレイル・テンペスタ様

アトリエでお見掛けして速攻でいいねさせて頂いたモフモフの!!!!!!ようこそいらっしゃいませ!!!!!!!!グレイル様の浴衣姿は川を流れゆくような動きのある柄に梅の花のアクセントが非常に麗しいお姿ですわね!!!!!!!上から下にかけて色が淡くなっていくグラデーションも最高です!!!!!!グレイル様の全体の色彩と非常にマッチした大変美しいお姿に、初めて拝見した時は私の指は連打を開始いたしました!!!!!足元は通常の浴衣よりしっかりと出ておりますがそのおかげで白が美しい毛並みの御足がしっかりと露になっていて大歓喜でございます!!!!!下駄の色が黒なのでなんと映える事……ッ!!!!!!!!更には帯の部分が三色になっていてこれもまた淡い色を引き立たせるような素敵で濃いめな色合いなのも素敵です!!!!!!!袖部分はアピールポイントと仰っていた通りセパレート式になっていらしゃいますね!!!!!これもまた魅惑の白い腕が拝見できましてさらに大喜びしておりますわ!!!!!首元の飾りは蝶……でしょうか……?ふわふわの魅惑に包まれた優雅な飾りがとっても良くお似合いです~~~~~~!!!!番傘も水面の花のようにご本人様を麗しさをマシマシにしておいでですね!!!!パールの飾りと相まって高貴優雅さが更に倍プッシュです!!!!!完成おめでとうざいます!!!!!!
サイズ様推薦 メープルツリー様

街角でお会いした際はざっくりとしたお返事で大変申し訳ございませんでした!!!!!こちらでじっくり拝見いたしますわんまぁぁぁぁメープル様ったらなんて大胆セクシーそしてタイトルっっっっ!!!!!!!!!!!!!!妖精さんのはずですのに真夏の小悪魔といっても差し支えない程の圧倒的悪戯っぽさ!!!!!!!!!百億点満点ですわ最高にございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!背中の大きな羽は真夏の光の下でひらひらと揺れながらちょっぴりにやっとされた表情が見えて……成程本当に最高ですわね!!!!!!木の蔦のような装飾が全身をきわどく飾ってこれまた最強なセクシーですし、水着自体も大胆不敵な露出の高さ!!!!!!これ誘惑されない方が難しいヤツではありませんか!!!!!!???????控えめに言わなくてもセクシー!!!!!!!!色もオレンジと青の二色……ッハ!!!!!よもやこちらサイズ様のお色では!!?!??!?!?!?!チェーンのようなアクセサリーと言い手の懐中時計といいこれはもうそういう事ですわよね!?!?!?!?!?!?髪飾りの楓の意匠とその下の青い星もそうですわよね!?!?!?!?!?!?カプ厨の私をどこまで喜ばせれば気が済みますのいいぞもっとおやりになってくださいまし!!!!!!!!!!!!最高のファンサですわありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!完成おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
イズマ様

お返事たいっっっっっっへん長らくお待たせいたしました!!!!!!!!!投票だけは済ませておりますのでご安心くださいましね!!!!!!!!!!!!!
髪色や機械化した部分の差し色と同じ青色のシンプルな水着!!!!!!!イズマ様にとっても良くお似合いですわ~~~!!!よくよく見ますと水着は一色ではなくうっすらと波のような水面のような柄が施されておりますのね!!!!!!!!!お洒落!!!!!!!!!!!!!それに合わせた夏らしくトロピカルなアロハシャツをぺらりとしつつ見せつけてくる機械の腕!!!!!!!!!!成程セクシーですのね!!!!!!!!!ナンパ百戦錬磨と言われても全力で頷いてしまいますわ!!!!!!!!!!!!!!頷きすぎてもはやヘドバン、首が取れそうですのよ!!!!!!!!!!!!!爽やかに笑顔を浮かべつつウインクを決めてくるあたりこなれてらっしゃるとお見受けいたします!!!!!!!!素敵に鍛え上げられた腹筋も相まって最高ですわ!!!!!!!!!!!!完成おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
ルブラット・メルクライン様、そしてPL様

お返事遅くなりまして大変申し訳ございません!!!!!!!!PL様の口調でもなんら問題ございませんわ!!!!!来てくださりありがとうございます!!!!!!!!!!!投票は熟しております故ご安心くださいましね!!!!!!!!
そしてこちらこの浴衣!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私にぶっ刺さっております!!!!!!!!!!!!和洋折衷悪役感満載の素敵浴衣過ぎていいねを連打したのをはっきりと覚えております!!!!!!!!!!!ゴシックな雰囲気がたまらなく好きですわ!!!!!!!!!!!!高めのヒールブーツは鎧のような印象を抱かせる攻撃的でいてかっこよく、そんな足元を彩るレールのなんと繊細なことか……ッ!!!!!!!!帯がコルセットのようになってベルトマシマシなのも最高に刺さります!!!!!!!!更にマントは深い水底や氷の下のような、それでいて蝶の羽のようなオーロラのような様々な印象を抱かせるハチャメチャにカッコいいデザイン!!!!!浴衣の下にはフリルたっぷりな貴族風なシャツを着ておられているのこれめちゃくちゃお洒落ですわ!!!!!!!!!!!!袖口のボタンと胸元の大きなペリドットの宝石飾りがシックな色合いの中に煌めいていて最強に好き!!!!!!!!!手袋も装着されて露出する気が一切ないのがいっそ好き!!!!!!!!!!ああああ私これめっちゃ弄ばれて気軽にポイっと捨てられたい……ッ!!!!いえ実際捨てられたら泣いてしまうかもなのですけれどそれはそれ!!!!!!!!ともかく最高ですわ!!!!!!!!!!!!!!!完成おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!
ヨハンナ・ベルンシュタイン様

とんでもございませんお待ちしておりましたわ~~~~~~~~!!!!!!!!!!テーマもきっちり決めていらっしゃる水着、しかと拝見させていただきます!!!!!!!!!
腕や足、腰元を彩る金色の装飾が豪奢で正しく天使の装飾!!!!!!水着が黒ですからそれも相まって余計に映えますわ!!!!!!!!テーマとは反対のイメージの強い色ながら、金の装飾や花飾りがそれをカバーしテーマを見事に表現しておられます!!!!!!!!!大好きですわこういうの!!!!!!!!!アシンメトリーな編み上げサンダルで可愛らしさも取り入れつつ、太腿のベルトがセクシーにまとめておりますわね!!!!!!!!さらにひらひらと靡くパレオが優雅でドレスのようです!!!!!!!胸元はレースが施され首元と同じデザインの飾りもあり、此方は凄く神聖な印象を受けます!!!!!!!!淡い色合いの花飾りも体の3点に散りばめられ視線をどこに向けても目に入る最高の配置かと!!!!!!!更には自身を護るように背の鷲の羽が広がっているのも最高ですわ~~~~~~!!!!!頭上で円を描いているようでそれが天使の輪を想像させてさらに好き!!!!!!!!!!ヨハンナ様の素敵なオッドアイが淡く煌めき不敵な笑みが神聖、セクシー、キュート、優雅……成程すべての属性を兼ね備えていらっしゃる控えめに言って天才の所業ですわね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!水飛沫がまるで聖なる光そのもの!!!!!!!!!!!こんな素敵な天使様に連れて行かれるなら本望オブ本望ですわ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!完成おめでとうございます
最後の「!」が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
抜けましたわ大変申し訳ございません!!!!!!!!!!!!!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM