PandoraPartyProject

ギルドスレッド

フレジェトンタの防音室

【防音室〜日常編〜】

コチラは【見て見て!】のスレッドへのお返事隔離部屋でございます!

私フレジェトンタ、バチくそ声が大きいので特別製の防音室に籠っております。
えへ、お外ですと皆様の鼓膜を攻撃しかねませんもので…!

ともあれ!私はイレギュラーズの皆様の大ファンですので、感想も楽しくこってりガン見しながら述べさせていただく所存です!
うふふ、アトリエって素敵な場所ですよねぇ…!
奮ってのご参加、お待ちしております〜!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
例【アルチェロ・ナタリー・バレーヌ様】
んまぁアルチェロお祖母様!?
嫌ですわ早速来てくれたんですね!えへへ、フレジェトンタ頑張っちゃいますよ!
お祖母様のSDはまさかのサンタコス!めっちゃ綺麗で可愛いですね〜!!!
アピールポイントで仰っていた色遣い、本当にとてもお美しくて最高です!!
透き通っていて、それでいてどこか豪華で神々しく…お祖母様、人間じゃありませんものねぇ…それが凄まじく感じられてフレジェトンタ、無いはずの心臓がドキドキです!!!!!
お祖母様特有の綺麗な羽もとてもお綺麗ですわ!!!!!
キラキラと輝きつつも雪を映しているように色遣いも華やかで…!!!!
サンタといいつつ白…基灰色のお召し物も落ち着きのあるお祖母様らしくってとっても素敵!!!!
御髪のお花も特別仕様で深い青色なのが王道サンタとは違って良き良きの良きですね!!!!
個人的にはお髭のあるお祖母様もおまけのお髭なしバージョンのお祖母様もどちらもとても好きです!!!!
あぁ何故フレジェトンタはお祖母様とのクリスマスという貴重な機会に呑気に寝ていたのか!!悔やまれます今年こそ私にもプレゼントをくださいね!?!?!?!?

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM