PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Bacchus Kiss

【RPスレ】日常

薄暗い店内に落ち着いた演奏が響く

時折バーカウンターからはシェイカーの小気味良い音が聞こえてくる

落ち着いて喋る分には問題ないだろう

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(カウンターにマスターと並んで立ち、何やら指導を受けている)
あぁ?また混ざった…。んだよこれー、上手くいくわけねーじゃんよ。
だいたいよぉ、こんだけカクテルの練習してるっつーのに、この店の常連はそんな洒落たもん飲むやついねーじゃねーかよ。
新しい客も最近の騒ぎでちらほらきた位だし、意味ねーっつーの。
(シェイカ―をカウンターへ置くと、そのままカウンターへ突っ伏す)
(扉を押し開けてやってきたのは見目の若い女が1人
 きょろきょろと店内を見渡した後、貴方の姿を見つけ、
 気に入りの席を選別したようで、カウンターの1席に腰かけて)
やぁやぁ、お暇そうだね♪
もしよければシグになにかお酒をくれないかい。
見た目がキレーなあまぁいお酒がいいな。(と、硬貨をカウンターに滑らせて)
…ぃラッシャイ。(顔をあげて挨拶を返す。)
シグ…?あぁ、アンタの名前か。
見た目が綺麗で甘い酒…ん、ちょっと待ってな。

(カウンターの中へ戻ると頷くマスターにニッと笑って見せてからリキュールの瓶を漁る。しばらくすると、カウンターへカクテルを滑らす)
ほらよ。簡単なもんだが、スプモーニってカクテルだ。飾ってあるオレンジも甘いしちょうどいいんじゃねーの?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM