PandoraPartyProject

ギルドスレッド

<六天覇道>ポラリス・ユニオン(北辰連合)

『投票』アイアン・ドクトリン

派閥勢力パラメータを使用できる『アイアン・ドクトリン』が制定されました。
 パラメータを使用もしくは消耗するイベントへの対応や、『●ローゼンイスタフ執務室(方針まとめスレッド)』にて申請された項目に対して、こちらのスレッドで使用可否や、実際にどの程度のパラメータ量を投下するかの投票が実施されます。

使用の可否などについての相談は、提案スレッドなどでお願いします。
 ※このスレッドを使用してはならない訳ではありません。

アイアン・ドクトリンの詳細につきましては、下記を参照下さい。
 https://rev1.reversion.jp/page/balancepower

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
 緊急の案件だ。
 近く、不凍港ベデクトに停滞していた物資の到着が予定されている。
 だが未曾有の寒波到来により、凍らずの港に凍結が観測された。
 寒波は目下緩んでおり、凍結は解消されつつある。
 だが物資到着には遅延が発生する見込みだ。
 これを早期に解決するか。あるいは力を温存するか。
 諸君等の見解を伺いたい。

・軍事力を投下し、凍結を早期に解消する。
 軍事力-50、生産力+70
・派閥スキル『北極星の元に』を使用し、凍結を早期に解消する。
 軍事力-15、生産力-15、生産力+70
・事態を静観する。
 増減なし。

※ポラリス・ユニオン(北辰連合)は、派閥スキル『北極星の元に』を保有しています。
 スキル効果:【軍事力】と【生産力】を半々消費し、【軍事力】か【求心力】を必要とする障害を効率的に打破します。
※独立島アーカーシュにも類似イベントが発生していますが、互いのデータ上の干渉はありません。

1. 軍事力を投下し、凍結を早期に解消する。 (25)

2. 派閥スキル『北極星の元に』を使用し、凍結を早期に解消する。 (0)

3. 事態を静観する。 (0)
アンケートは終了しました
言うまでも無い!「軍事力を投下し、凍結を早期に解消する」!
この時の為の軍事力を使うべきじゃと思う!それに寒波で生産力が大きく減った今、これ以上下げるのは避けた方がいい!
軍事力目当ての『北極星の元に』は今は使うときじゃない!
自分も「軍事力を投下し、凍結を早期に解消する」事に賛同する。
対処にさける人員が居るのであれば
今後の事も考え、切り札は温存しておくべきだろうからな。
ん…そうね、アタシも『軍事力を投下し、凍結を早期に解消する』のに賛成よ。
今は少しでも早く、一人でも多くの人に物資を届けてあげたいものね。
『北極星の元に』を使わずとも早期解消が可能ならば、軍事力投下のみで片を付けるのが妥当かなと考えるわ。
※アイアン・ドクトリンを使用できるイベントが発生しました。

シャイネンナハトから年明けに向けての休暇の季節。
例年は親族同士で家に集まるなどしてパーティーになることが多いだろう。
今年は物資に不安がある現状であり、我慢している人々が多いように感じる。
民とて分かっては居るし覚悟をしている。だが寂しいと感じる気持ちだけは隠しきれないものだ。

派閥が保有する物資の一部を解放し、求心力を得るか。
それとも事態を静観するか。皆の意見を聞かせてほしい。
(※ポラリス・ユニオンは今回使用出来る派閥スキルがありませんので選択肢は二つです)

派閥が保有する物資の一部を解放し、求心力を得る
生産力-50 求心力+70

事態を静観する。
パラメータ±0

※12月30日の朝8時まで投票が可能です。

1. 派閥が保有する物資の一部を解放し、求心力を得る。 (26)

2. 事態を静観する。 (0)
 緊急の案件だ。
 聞いて貰いたい。
 西進作戦『エウロスの進撃』は順調に進んでいる。
 だが新皇帝派の軍勢が、近く我々が解放した街へ攻撃を仕掛ける計画があるようだ。
 これに対して、どのように迎え撃つか。
 貴卿等の意見を伺いたい。
 ※入手し難い情報でしたが、派閥スキル『御旗を掲げよ!』によって事前に察知することが出来た状態です。

・軍事力を使用し、ポラリス・ユニオンとノーザンキングスの連合軍を中心に迎え撃つ。
 ※軍事力-300(派閥スキル『雪月光の加護』により、実際の消費は-270となります)
 メリット:イレギュラーズによる対応の必要がなくなるため、他の行動に好影響があります。
 デメリット:派閥パラメータを使用します。

・派閥スキル『北極星の元に』を使用し、ポラリス・ユニオンとノーザンキングスの連合軍を中心に迎え撃つ。
 ※軍事力-150、生産力-150
 イレギュラーズによる対応の必要がなくなるため、他の行動に好影響があります。
 デメリット:派閥パラメータを使用します。

・イレギュラーズを中心に迎え撃つ。
 ※消費パラメータなし。
 メリット:派閥パラメータを使用しません。
 デメリット:イレギュラーズが対応する必要が生じるため、他の事態が発生した際の対応力が低下します。

1. 軍事力を使用し、迎え撃つ (23)

2. 派閥スキル『北極星の元に』を使用 (0)

3. イレギュラーズを中心に迎え撃つ (2)
※黄金飢狼の行使により、軍事力-1000、生産力-500、求心力-500されました。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM