PandoraPartyProject

ギルドスレッド

<六天覇道>ポラリス・ユニオン(北辰連合)

『投票』不凍港/鉄道網への対応方針

ああ、丁度良かった。
今「不凍港の調査」をするか「鉄道施設の調査」をするかで意見が分かれているんだ。
『不凍港ベデクト』は鉄帝にとって貴重な港だ。なにせ名の通り『凍らない港』だからね。
これから冬を迎える鉄帝にとって重要な地となるだろう。
ローゼンイスタフの位置からだと確保も現実的な視野に入る距離にある――だけどまずは地固めとして、近くの鉄道施設の確保も悪くない。
鉄道施設『ルベン』を確保できれば西の帝都(新皇帝派)に対する備えになるし、不凍港への橋頭保とも出来るだろう。
ただ、東のヴィーザル……シグバルド一派の動きにも警戒を続けなければならない。
『不凍港の調査』を行い、素早く不凍港の確保を見据えるか。
それとも『鉄道施設の調査』を行い、鉄道施設の確保を目前に見た後で不凍港を考えるか。

――君はどちらを優先した方がいいと考えるかな?

1:『不凍港ベデクト』の調査を優先する。
2:『鉄道施設ルベン』の調査を優先する。
3:その他(他の策を巡らせる、静観するなど)
 
1. 1:『不凍港ベデクト』の調査を優先する。 (37)
 
2. 2:『鉄道施設ルベン』の調査を優先する。 (2)
 
3. 3:その他(他の策を巡らせる、静観するなど) (0)
アンケートは終了しました

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM