PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スパークリングアイドルカフェ

適当に情勢について喋るところ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
なんかよくわからないんですけど、魔種絡み?の事件らしいですね…。
原因がわかったなら解決できるんでしょーか
私はただのアイドルなので無理だと思います!!

プレイング、相手がいないのなら私と一緒にトレーニングしてみます?
え?姫ではないのですか?(素)
らむね姫ならできます!こう……なんか威光で!(アバウト)

ら、らむね姫のご指導!是非よろしくお願いします!
4月の嘘だと思いたかったですね…。
4月の嘘だと思いたかったですね…。
今日も来なかった……(ガックシ)
あ、らむね姫、どんなトレーニングをなさるおつもりでしょうか?
タマモさん(p3p001598)と一緒に行動します!
どこかの誰かさんの模擬戦に参加させてもらって、私達は連携の練習をしましょう!
さぁさぁバッチリディフェンスお願いしますよタマモさん!
私は後ろで歌う…じゃなくて、そう、回復しますから!!
ライトヒールライトヒール、たまに祈祷!!
いいですよタマモさん、完璧なディフェンスです!池上もびっくりですよ!!
これでライブ…じゃなかった、戦闘も安心ですね!!
なんだか街はいやな雰囲気に包まれてますからね
我々の力と、歌で!この空気を吹き飛ばしていきましょう!
ファイトー一発!!!
とりあえずさくっと255文字です。
らむね姫(p3p000399)と行動を共にします。
模擬戦に参加ですね。分かりました、誠心誠意守らせていただきます!

くっ……らむね姫を守りながら敵を倒す……口で言えば簡単ですが……!!ぐっ!!(傷を負いながら)

ですが、私の後ろにらむね姫がいる限り、私が膝をつくことはありません!!!
(敵の攻撃をカイトシールドではじきとばしながら)

ええ、この街はらむね姫の威光で守る地……そして、私はその威光を守る騎士。
らむね姫には悪しき敵には触れさせません!!

そして、敵も吹き飛ばします!シールドバッシュ!!
問題ないと思います!!(なんか色々すれ違ってるのはスルー)
ではこれで行きますね!(イヤーイッタイドコガスレチガッテルンダロナー)
姫様、ようやく姿を見せることができます。
これからも、よろしくお願いします。
おういえす!ついに完成してましたね!おめでとうございます!!(遅
早速ICも頼むといい感じですよ!!
そういえばなんかいつのまにかレベル5になってました。
お忙しい中、ありがとうございます、らむね姫……!!
アイコンも頼まないといけませんね。……どういうのがいいですかねー。
切り抜きと、真顔と、キメ顔?喜怒哀楽とか……。

レベル5、いい響きですね。
……あれ?レベル5なら色々とクラスの選択肢が増えますね。
やはり、らむね姫はアイドルのままで?
アイドル以外を選ぶと全身から血が吹き出して崩壊する呪いにかかってるんです…。
というわけで永遠にアイドルです!!せっかく名称変更もしましたし。

ICはまずは切り抜きでもいいですし、他の人に頼んでもいいですし
とりあえず誰か分かりやすいようにデフォルトの顔がいると思います!
そいつは中々難しい問題ですね…。
私はまた依頼受からないループに入りました
なんと!とと思って誕生日プレゼントを用意しようとしたのですが、
まだプレゼント機能は実装されていなかったのですね……。
気にしなくてもいいですよ!!お気持ちだけで十分です!
どどどどうしましょう!?闇市に行ったらアーティファクトが手に入ってしまったのですが!?!?!?(大混乱)
と思ったのですが、別キャラとアイテム共有できないのですね……(しょんぼり)
アイテム送信はできますよ!

あ、パンツ工場をすくってきます!!!
闘技場来るらしいんですけど、私みたいなヒーラーは無理ゲーでは…?
個人戦部門とチーム戦部門に分けるのでは?4人一組ぐらいでしたらヒーラーにも出番は十分あるかと。ペアは……んー……?
まぁ経験値だけでも欲しいので参加はしますが。
忙しさ最大です……らむね姫は精力的に活動しているようで何よりです。
大して戦ってないのになんか強くなってますよ…?
ふふふ……仕方ありません……リアル優先です(ビクンビクン(リアルにやられる)
いやぶっちゃけそんな忙しくはないんですけどね!!
最近安定してきましたね……そう言えばもう1年過ぎたのですね……(今更)
イラスト欲が上がってきました!……メイド服作っちゃいましょうか(小声)
遅ればせながら明けましておめでとうございます。……らむね姫はお元気でしょうか。
……ここも寂しくなりました。らむね姫。いつでもお帰り、お待ちしております。
はっ、すいません。ちょくちょく依頼は行ってましたがここ見てませんでした…
うおおおおおお!?!?!?らむね姫、あけましておめでとうございます!!!(出遅れ)
はーい、あけましておめでとーございます(2月)
なんかすっごい人増えてますね
ふっふっふ、ほとんど顔を出せていないので今の事情が分からないのですよ。顔アイコンなしだけにです!はっはっは……はぁ。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM