PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Holly Flower

仮プレ置き場

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ラリー:深海にて、輝ける都へ 仮プレ

【白鎧】
アドリブ歓迎

緊急事態のようですね……とりあえずはあの深海魔たちを追い払わないと
でも、わたしは戦えませんから……その分、精一杯支援します!

戦闘では支援役を担います
【オールハンデット】【イオニアスデイブレイク】による付与と消耗具合に応じた【クェーサーアナライズ】【ミリアドハーモニクス】による回復の支援を中心に、スキルや装備、エスプリの効果範囲内に可能な限り最大数の味方を置ける立ち位置を意識します
自分自身が直接戦うことは極力避け、支援に集中
特にレイリーさんと憂炎さんの盾役二人には回復を厚く
わたしなんかよりずっと強い皆さんが全力で戦えるように、支援だけは最後の最後まで意地でも途切れさせません!
ラリー:深海にて、輝ける都へ 仮プレ 第2稿

【白鎧】
アドリブ歓迎

どうやら緊急事態のようですね……まずはあの深海魔たちを追い払わないと
でも、わたしは戦えませんから。その分精一杯の支援を!

戦闘は支援担当
【魔神黙示録】【イオニアスデイブレイク】による付与と消耗具合に応じた【クェーサーアナライズ】【ミリアドハーモニクス】による回復の支援を中心に、各種効果範囲に可能な限り最多の味方を置けるよう意識しつつ、佐藤さんの【連鎖行動】に合わせて立ち回ります
自身の直接戦闘は極力避け、支援に集中
盾役の二人にはHP回復を厚く
多少消耗する必要があるらしいルシアさんには倒れない程度にHP回復を薄く
皆さんが全力で戦えるよう、支援だけは最後の最後まで意地でも届けます!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM