PandoraPartyProject

ギルドスレッド

路地裏のねこだまり

自己紹介等【団員さん用】

こちらは、所属してくださった方の自己紹介スペースです。
*自己紹介は必須ではありませんが、折角のご縁ですのでよかったらご活用ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
では、私から。
ねこだまりになってしまったこの場所と、隣の教会の管理をしております、
クラリーチェと申します。
普段は教会で日々のお勤めをしておりまして、合間にこちらの猫たちの
お世話をしています。
よろしくお願いいたします。
では続いて僕といこう。紡いだ縁は大切にしないとね。
僕の名はグレイ=アッシュ。
所謂“大規模召喚”というやつのおかげでやってきた旅人だよ。
シスター・クラリーチェには寝床の恩があって、ここでは雑用兼自称信徒。そう、自称信徒!

ああ、それと一つ。
おしゃべりで鬱陶しいのは僕も自覚しているから、それを感知したら遠慮なく引っ叩いてほしい!
それじゃ、よろしくね。
こんちゃ!
クラリーチェは入団許可ありがとな!
アタシはブルーブラッドで半猫のわさび。
ねこだまりにまんまと引き寄せられてきたっていうか……なんというか。
召喚とか色々よくわかんねーけどとりあえず友達もいないし仲良くしてくれたら嬉しいかな!
あとこっちの世界は初心者なんで変なことしてたら言ってくれ~。
てことでよろしく~!
初めまして、ハーモニアのアニエス・クレティエと申します。
猫に惹かれてこちらに参りました。
皆さんどうぞよろしくお願いします。(深々とお辞儀)
初めまして、なかなか顔出しが出来てないけれど、森の奥に住んでいる
ハーモニアのシャロン=セルシウスと申します。
以後、お見知り置きを。
シスターには感謝を。

って、やっぱり堅苦しいのは、肩がこるなぁ…
あまり医者らしくない趣味が多い僕ですが、よろしく。(にっこり)
本機はシフト・シフター・シフティング、鉄騎種(オールドワン)である。

特にこなすべきタスクが無い為、猫の相手をしている。
会った時には宜しく頼む。
オイラ、チェルニっていうんだ!タビビト?ウォーカー?ってやつ!
猫って親近感わくから、つい遊びに来ちゃったぜ!
オイラ、ヒトじゃないけどさ、仲良くしてくれよなー!
皆初めまして、ビアンカ・オリヴェーロよ☆ マジシャンやってるの!(ステッキを一振りすれば、その先が薔薇の花に変わり)
猫、かわいいわよねー。見てるだけで癒されちゃう……
こちらのスレッドは引き続き自由にお使いください

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM