PandoraPartyProject

ギルドスレッド

路地裏のねこだまり

【臨時スレッド】ふわふわお昼寝ピンナップ相談場所

壱ル絵師さんがピンナップ窓をあけているので、これは頼まねば!という事になりました。
素敵な一枚となりますように。
*こちらは事前にお声掛けした方のみ参加できる場所となります。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
https://rev1.reversion.jp/illust/profile/394 絵師さんのページ
ピンナップのテーマ
「春の陽気の中でみんなでお昼寝」
となります。
参加できるのは女の子(性別不明の場合は見た目でそれっぽければ)となります。
ごめんください
こちらに良い休憩場があると聞いて来たのですが…
いらっしゃいませ。ひとまず皆さんが一度顔を合わせるまではのんびりしましょうか。
(お茶をどうぞ、とお渡ししながら)
こんにちは。
雰囲気に惹かれて来てしまったよ。
(手渡されたお茶を受け取り)これはどうも、いただきます。
ああ、早速もう1人いらっしゃいましたね。
顔合わせが終わるまでは、折角のご縁ですしお茶会でもしようかと。
恋歌さんもいらっしゃいませ(同じくお茶をお渡ししつつ)
こんにちは。初見の方は初めまして。
鬼桜 雪之丞ともうしまする
こんにちは。何故だかこちらに来るように言われてきたのですが…皆さま、初めまして。
メイド兼魔法少女をしております、飛騨沙織と申します。よろしくお願いいたします。
鬼桜さん、飛騨さんもいらっしゃいませ(全員にお茶がいきわたったことを確認し)。
では、このメンバーでのピンナップ会議?に入りましょうです。よろしくお願いします。
(会議と聞いて姿勢を正して)申し遅れました、アルプスです。改めてよろしくお願いしますね。
>アルプスさん
と。ゆったりした雰囲気でお話しできればと思いますので、楽になさってくださいね

では、さっそくたたき台を作成しましたので投下します。
分かりづらい点などあればおっしゃって下さいね。
5人ピンのリクエストです。どうぞよろしくお願い致します。
分かり辛い点がございましたら、絵師様の判断にお任せいたします。

・シチュエーション
 お花見の最中、陽だまりの中で皆でお昼寝
・背景等
 芝生の上にレジャーシートを敷き、皆その上で横になっています。
 花びらが舞っていたり、お弁当や取り皿などがあれば嬉しいです。

以下、各自の指定部分です。

・アルプス

・恋歌

・鬼桜

・飛騨

・クラリーチェ
各自の指定部分ですが、文字数は160前後でお願いします。
ここに投下して下さったらまとめていきますね。

【質問事項】
・ピンナップの縦横
・サイズアップをどうするか
も合わせてお知らせください。
りょうか…はい。
持ち物や個性だけを書いて、絡みに希望がなければお任せする感じでいいのでしょうか?
仮に書いてみました。

・各自指定部分
〇キャラクター
参照画像(イラストタイトル:きほんえ)の女の子です。
ピンク髪、赤目。スレンダーめで中背~やや高めです。
機械的というか機械のキャラクターですが、喜怒哀楽は普通に表現する方です。

〇服装
参照画像のままです。首元のゴーグルはなしでもokです

〇持ち物
ガソリンの携行缶を抱いてます。寝相は行儀良い方です。

・ピンの縦横
どちらでもokですが、しいて選ぶなら横を。
・サイズアップ
対応可能です。NGの方が居なければやりたいです。
縦か横だと、横かな?
サイズアップも構わないよ。

>指定部分
容姿と服装は全身図参照。
中性的な容姿をしています。
小柄で、いつもは不敵な表情をしています。
黒い手帖を手に持ってすやすやと寝ています。
横向きに胎児のように丸くなって健やかな感じです。
>指定
基本は参照通り。眼鏡は必須です。
白と黒の修道服。顔と手先以外は露出なし。
十字架は不要です。
仰向けになって眠っています。傍に猫がいたら嬉しいです。

>私もサイズアップOKかつ、横がいいなって思います。
絡みは必要であればその旨を発注文に書いていただく形になりますね。
5人の並びとかは今のところ絵師さんにお任せしようと思っていましたが、
何か案があれば教えてください
>指定
容姿は参照通り。服装は黒色のメイド服(出来ればクラシカルな感じで)
紅十字の紋様が刻印されたチョーカーは必須
仰向けになって微笑みながら寝ています。

サイズアップはOK、横を希望します
サイズアップOKです。
横でいいと思います。絡みはお任せのほうがいいでしょうか?
===
○容姿
参照画像どおり。角あり
太っちょの白猫を抱えて横向きに寝ています

○服装
大正袴。色合いはお任せ
全員分揃ったのでリクエスト済です。全員の同意のち、受理されるのを祈りましょう
リクエスト感謝だよ。
同意したよ、受理されるか楽しみだね(念念
同じく同意済です!
果報は寝て待て、ですね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM