PandoraPartyProject

ギルドスレッド

サヨナキドリ【豊穣】

プレイング置き場


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
欲望と、小さき命と 仮プレ

【心情】
盗人猛々しいってのはこういう奴の事を言うのかね
己れも公明正大な善人とは程遠いが、ま、ガキにお願いしますって頭下げられたらやるしかねぇよな

【戦闘】
個人優先
現場作業員>用心棒後衛>用心棒前衛>悪徳商人

基本は敵に通常攻撃で窒息を付与
窒息を付与済みの場合は格闘で攻撃
移動が不要な時は副行動に攻撃集中選択
攻撃を受けて弱っている敵を攻撃する場合はノーギルティで攻撃し、それ以外の攻撃でも極力不殺を心掛ける

用心棒は前衛が後衛を守る場合は前衛の撃破を優先する
商人に対しては逃さねえ様に、味方と連携してマークやブロックが途切れないようにするぜ

【戦闘後】
悪徳商人をしっかり生け捕りできた場合は村民に伺いを立てつつ役人に突き出すってのが筋かね

同情の余地の無い悪人って事でも、善良な奴らが恨みに狂って殺せと言い出すのはちと偲びねぇから万が一そういう雰囲気だったら口添えはするか
「記録と照らし合わせれば、そいつが裁きを受けるべきなのは明白だ。そこは神使に所属する情報屋や己れ達が保証するぜ。アンタ達が手を汚す必要は無ぇよ、真っ当な判決が下る時にいい気分で呵々大笑すりゃいいじゃねえか」

帰る場所を失った妖はそうだな、本来なら村で保護するのが筋じゃねえか?そういう約束なんだろ?村でどうしても面倒見切れない場合は己れの所属してる商会で住み込みで文書の配達とか銭の回収の仕事をしてもらうかねぇ……。
■幸良淵のタキタロウ。或いは、伝説の人食い怪魚を釣りあげろ…。
仮プレ/第一稿
──────────
人喰いの巨魚と、それに命賭けたし父娘か。
……それほどの心と絆ならば失わせん。

【事前】
コサメさんに挨拶して手伝わせて欲しい旨を告げる
「初めまして、コサメさん。ウチはイレギュラーズの形守・恩じゃ。
この道に命を賭けたお前さんの手伝い、させてくれなぁ」

【戦闘】
陸上からキタタロウを曲芸射撃で弱らせる
コサメさんの竿に食いついたら
連れていかれないよう全力で湖と反対側へコサメさんを押し出す
キタタロウからの攻撃が飛んできた場合、コサメさんのかばいをハンモさんに任せる。
自身は怒り口上で引き付け、フレンジーステップで二人から斜線を反らす。

【水中に落とされた場合】
潜水セットをコサメさんに装備させ、味方の船へ乗せる。
自らは携帯品の水中スクーターを装備して、どうにか陸上へあがるか後から船へ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM