PandoraPartyProject

ギルドスレッド

アデプト・スコシタカイビル

スコシタカイビル 入居者名簿

入居者の自己紹介とか~、そう言うのを書き込む場所だよ~
気が向いたら書いてね~

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
テンプレート
名前:
年齢:
性別:
種族:
趣味(任意):
好きなもの(任意):
嫌いなもの(任意):
略歴:
名前:フランドール=ジェーン=ドゥ、フランって呼んでね~
年齢:え~っと、わかんな~い
性別:女の子だよ~
種族:ウォーカーだよ~
趣味(任意):死体を探し歩いてるよ~、どうするのかは秘密だよ~
好きなもの(任意):甘いお菓子とか~、甘い飲み物が好き~
嫌いなもの(任意):悲しい事は大体嫌いだね~、嫌だよね~
略歴:自分でもどうやって混沌にきたのか~よく解ってないんだよね~
気がついたら死体やってたし~、いつからやってたのかもいまいちだね~
でも、折角死体になったんだし、死体らしく頑張って生きてるよ~
名前:リーラ=ツヴァングと申しますぅ。
年齢:み、見ての通りの年齢……ですよぉ?
性別:女の子……ですぅ。
種族:元の世界では蜘蛛人って呼ばれてましたぁ。
趣味(任意):気に入った子供をストーk……鬼ごっこするのが好きですぅ。
好きなもの(任意):少年少女の……ではなく甘いものが好きですぅ。
嫌いなもの(任意):辛い物や苦いものはダメですぅ。特に「こーひー」とか言うのはダメですぅ。
略歴:森で散歩してたら気づいたらここにいましたぁ。ここはアタシみたいな異形も普通にいられるいい場所ですねぇ。
名前:毒島・仁郎と言いますよ~
年齢:来年で三十路突入!
性別:ウォーカーですね。多分人間だったかと。
趣味(任意):色んな人とお話したり、治療技術の勉強ですねー
好きなもの(任意):女性が好きです!(どーん) というのは半分冗談で、おいしい料理やお菓子、人との会話、本を読んだりすることですね。
嫌いなもの(任意):バッドエンドはダメです!
略歴:戦地病院で頑張ってたら、その、いわゆる爆破テロに会いまして。気が付いたらこちらにいたという感じですね。
名前:お墓にはスノウ・ドロップって刻んでありましたねぇ
年齢:お墓の生没年からすると享年16歳だったみたいです
性別:女子ですよ。
種族:ゾンビですよぉ。
趣味:笑うことですかねぇ。あははウケる
好きなもの:わらうことですねぇ
嫌いなもの:わらえないことですねぇ
略歴: どこにでもいる女子高生だったんですけどねぇ。ある日通り魔に襲われまして。ホラこの首の傷。その時のなんですよ。あはは。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM