PandoraPartyProject

ギルドスレッド

メイドカフェ【スノードーム】

年始の初売り?宝くじ!

はいはい皆さんあけましておめでとうにゃ!
今年もどうぞメイドカフェ【スノードーム】をよろしくお願いしますにゃ。(ぺこり)

というわけでですね!
年始といえば今年の運を占うおみくじ!宝くじ!
そんな宝くじをスノードームから初売りにゃ!
そしてこの宝くじの購入方法とは!この!スノードームの宣伝にゃ!!!
あ、まぁ実際には宣伝しなくてもいいけどしてくれたら嬉しいなって!嬉しいなって!

と、茶番はここまでにして宝くじのルール説明にゃ!

わたしが一晩かけて作ったネコチャン像(アルミホイル製、ハンマーでひたすらカンカンした。1mくらいあってちょっとでかいにゃ……もう少し小さく作るべきだったにゃ……)に年始の挨拶とか今年の抱負とかを語ってもらうにゃ!
ついでにダイスを振ってもらって、わたしが後日指定した数字と同じ数字を出した人に素敵な賞品プレゼントってわけにゃ!簡単でしょ?
当選人数は同じ数字の場合は先着順で5つの数字それぞれ1名さま!
今年の運勢、スノードームでも占ってみないかにゃ?

占い締め切りは3日の23:59まで!
発表は4日の適当な時間にルーレットの結果をついったーとお店で発表させてもらうにゃ!(予定が未定だからね!しょうがないね!)
URLも貼るから画像見たい人はePhoneで見てにゃ☆

そんなわけで、今年もメイドカフェ【スノードーム】をよろしくお願いしますにゃ♪

あ、店先だけじゃなくてお店の中でくつろいでもらってもいいのよ?え?今度にする?そんにゃ〜

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
おおう、このネコチャンがあの謎の怪奇音の正体……!
すわ新たな夜怪かとおっとり刀で駆けつけるところでござった。セーフ!

抱負……抱負……そうでござるなあ。
不詳観音打、我がつるぎの道を今年も邁進すること、ここに誓いもうすヨ。
具体的には「近接物理職やめねーからな!」とかそんな感じで。
メイド道? ――あ゛、そっちにすりゃよかったござるな。
55
めっちゃお正月寝てました!!!
というわけで我が家のメイドさん1人だけのおみくじだったので抽選しないでプレゼントフォーユーにゃ!
賞品は発送をもってかえさせてもらうにゃ!!!
てんきゅー!!
おや、おコタで惰眠こいてましたら何やら良きものが。
わはーいもう拙者のものー♪ いとしいしと……(セルフ恍惚付与)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM