PandoraPartyProject

ギルドスレッド

畔の小部屋

【依頼】<霊喰集落アルティマ>L glandes argentum【青】

【青】オーシャンオキザリス
 特徴:海底&海辺|水中行動必須|両生類系亜竜
 このエリアでは『水中行動』スキルが必須になります。

 強力な亜竜たちを相手に、最後の戦いを挑みます。
 これまで温存されてきた管理亜竜『アリアベル』を中心に、海中を激しく動き回るダイナミックな戦いが起こります。
 また、この戦いでは鈴家の戦士達が援軍に駆けつけ、援護射撃や回復支援を行ってくれます。

・アリアベル
 巨大魚の姿をした亜竜です。岩山や建造物を破壊しながらも激しく泳ぎ回り、水を圧縮した弾丸を放ったり相手をかみちぎったりと獰猛な戦い方をするでしょう。
 精鋭チームで力を合わせ、この巨大な敵に立ち向かいましょう。

・海中亜竜
 ピラニアの群れや巨大アナゴ、オウムガイといったような姿をした怪物たちです。
 多くは鈴家の戦士達が引き受けてくれますが、彼らの被害を減らすにはこちらを担当するメンバーも必要になるでしょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
改めて、トスト・クェントだよ。
よろしくお願いしまーす。
中近距離神秘でBS付与していくのが普段の戦い方かな。
あ、引き続き【水中行動】つきの鎧と盾は貸し出せるので必要な人は言ってね。


アリアベルと戦うのは初めてだけど、割と素直なアタッカーかなぁ…?
呉覇くんに聞いたら特殊能力なんかもわかったかもしれないけど、前回そこまで頭回ってなかったな…ごめんなさい…。

心情的には呉覇くんや鈴家のみんなと露払いに入りたいとこなんだけど、人数を考えるとあまりそっちに割けないよねぇ。
カサネだ、今回も世話になる。
水中行動は以前同様に用意した。

アリアベルは、話聞く限りは身体スペックでゴリ押ししてくるタイプに見えるな。
おれはアリアベルから距離取りつつ、ラフィング・ピリオドを狙うつもりだ。
他の亜竜に回す余裕はなさそうだな。
挨拶が遅くなったけれど、前回に引き続きこちらで参加させてもらっていいかな?
水中行動に関しては自前で用意できるから問題ないよ。

戦闘に関してはヒーラー兼アタッカーだけど、アリアベル相手にダメージレースで勝てるかが問題かな?
場合によってはハンマーを使うことになるかもしれない。
すまん、ギリギリでの顔出しになった。
ゲオルグ=レオンハートだ、よろしく頼む。
水中行動は自前で持っていけるぞ。

私はヒーラー及びケイオスタイドでの妨害役になるから
アリアベルよりは海中亜竜の対処に回って
早めに鈴家の戦士達をアリアベル側に回せるようにしたいと思ってはいるが……
人数が少ないので難しいところだな。
もし、私もアリアベルの方に回った方がいいならそのようにするぞ。
私としては海中亜竜の対処に回ってもらえると助かるよ。
私も範囲攻撃は持っていないから、そちらの対処に手が回らないしね。

一応、私は範囲回復で亜竜の対処に行った者も巻き込めるようならそうするつもりだ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM