PandoraPartyProject

ギルドスレッド

オウェードについての一部資料

オウェードのプロフィール詳細

特徴(外見)
【渋い】【強面】【大柄】【マッチョ】【立派な髭】

特徴(内面)
【強気】【豪快】【ポジティブ】【根は真面目】【年下好き】【ロリコン】【貧乳派】【まな板派】【ナイチチ派】【ちょっと惚れっぽい】【下戸】

一人称・ワシ
二人称・お前さん。目下は「~殿」目上は「~様」

大柄で鍛えられた肉体が特徴だが、重装防具で見えない。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
硬派モードとロリコンモードは喋り方が違うが、油断はするな。
『依頼はちゃんとこなす』ロリコンである事を逆に利用するレアケースも…。

通常「こんにちはじゃよ!」
ロリコン「こ…こここ…こんにちは…じゃ…じゃよ……」

通常「ガハハハハ!お前さんはワシに勝てるかな?」
ロリコン「が…ガハハ……!おおお…お前さんは…はは…わ…ワシに…かかか…勝てるかな…な…?」
彼のロリコン癖に困ってる人へ By.オウェード調査委員会から

オウェードは誘拐はしないが手出しはしそうなロリコンです。ギフト「混沌が求める名誉の推測」からの制止要請をロリに関しては平気で無視します。
対策は「ごめんなさい」「友人としてなら」などと遠慮無く振りましょう。NTRも好まないとの事です。
「振った事は実は嘘」と言ったり、恋人と別れたりしたらロリコンモードが再発します。

またロリ巨乳は通常モードで普通に会話しています。大人と認識している為、対策は不要です。
オウェード調査委員会です。とあるギルドから情報を仕入れてきました。

オウェードは戦士であり、ランドマスター家は無名である。
騎士の様な姿ですが、騎士では無い模様。神や宗教についてはあんまり信用していない模様です。
空中庭園が大量召喚時位にはホームレスみたいな生活をしていたらしいが、ローレットには出入りしていた模様。
召喚された時に再び戻ってきた模様です。また、出身地については謎が多いです。
手紙について

彼の手紙はロリコンモードでよく出す口ごもりは無く意外と普通です。
ただ丁寧語は苦手らしく、丁寧語の部分で書ききれてなかったり変に文字があったりしているのでございます…。

「拝啓■■■■■■(プライバシーのため、編集しておきます)
御機嫌如何ですか?ワシは元気ですじゃよ。
ワシは貴方を守れた事に光栄じゃよ、また何か必要がありましたら呼んでください。

O'Wade Landmaster」
少し訂正文

彼曰く暗殺令嬢は彼女候補の中でお気に入りらしい
ロリコン最高レベルで口ごもりに加え、やや乙女チックになる「どうしようもない人」
<勇者総選挙>での彼

「フォルデルマンは勇者の価値を下げた」と思いつつも彼は勇者を目指す
当初は「勇者になる気は無いが、リーゼロッテやザーズウォルカに賞賛を得たい」理由だけだったが、
イーリン(p3p000854)と相談した事で「平和を目指す戦い」「勇者になれなくても歴史と教訓は残る」と若い頃に失われた本来の目的を思い出しメダルを集める

イレギュラーズとして始めてやった事が多かった…彼は一人の勇者になった…
選挙の最中、数々の課題も生まれた…
得た物は大きかったものの、失った物も少なくは無かった…

「ブレイブメダリオンを譲渡してくれた領民や貴族、仲間は勿論…
一番お世話になったのは「メダル集めではライバルでありながらも支えてくれた司書殿(p3p000854)」と
「大きな課題を用意したミルヴィ殿(p3p005047)」じゃ…ワシは彼らに感謝したい…
ミルヴィ殿…ワシは勇者として誓う…」

終了後、彼はアーベントロート派に付く事になる
大罪女王

レジーナ(p3p000665)とは同じ暗殺令嬢に片思いする者。つまり【恋敵】であり、彼女がレジると嫉妬する仕草を見せる事も…
マジックトリート時に一緒に踊る姿を見た事がオウェードの初めて味わった【恋の嫉妬】である
やはりライバル視している故に対抗心もある

陰険な仲と思われがちだが意外とそうではなく「恋愛事情を除けば」仲は良好であり、たまに会食にする事もある
依頼は勿論、利害一致で協力する事も少なくは無い

レジーナさん、監修ありがとうございます

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM