PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Akashic Records

【入団員紹介】ようこそ

ようこそ、Akashic Records(アカシックレコード)へ。

お互いのことを知る、というのは、当然ですが交流において重要でございます。
ここに来た理由、好きなもの、趣味……なんでも構いません。貴方様のことをお教え頂ければ。

────────────────

ここでは、新しく入団してくださった皆様の私からの軽い紹介、次いで新入団員様に自己紹介をして頂くスレッドになります。
その方への質問、並びに質問者様への返答に関しても、ここで行って頂ければと思います。
(個室の希望もここで答えていただけると、私が助かります。保留も勿論オーケーですよ)

長話になりそうならば、他スレッドに移ることを推奨します……。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
記念すべき一人目、皇 刺幻様です。まぁ紹介する人も、まだ居られませんが。
魔王と呼ばれる貴方様──貴女様?どちらでもあるので、置いておきましょう──が何故こんな所にお出でになったのかは、私存じ上げませんが……どうぞ心ゆくまでごゆっくりと。
宜しくお願い致しますね。
紹介ご苦労。
なーに、前世で君と会った記憶がね。

どこで被っていたかは覚えていないが、ウォーカー同士
仲良くしてくれたまえよ?
あーーー、なるほど。こう見えても私長生きですので、何時か何処かで巡り合って居たのでございましょうね。

えぇ、勿論。
前世からの、ある種の長い縁……ご厚誼を賜りますよう、改めてお願い申し上げます。
御二人目、エステット=ロン=リリエンナ様でございます。
ふむ、その装飾とネックレス……由緒正しき家柄の御方でございましょうか?
私見てのとおり、何の変哲もない只のマジシャンでございますが……仲良くして頂けると幸いでございますよ。
何卒、宜しくお願い致しますね。
紹介有難うナノ。紹介されたエステットといい、まだまだ力を将来に向けて蓄えてる最中なのデス。
わらわははぐれ者でも、生まれは立派な一族ナノ。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM