PandoraPartyProject

ギルドスレッド

犬兵近衞団

仮プレイング

あお〜ん!
なんか雪中行軍訓練をしていたらそのまま氷漬けになって全滅した部隊の話を思い出しちゃったよ…
こっちは雪山のプロで防寒装備もあるって話だからまだなんとかなるだろうけれど、救助は早いほうが良いよね!

…ところで、今回ボクものすごく迷子フラグが立ってる様な気がするのだけど、気のせいだよね?

<戦闘前>
迷子になるくらいなら多少命中が下がる方が遥かにマシなので、フユショウグンとは遠距離を保つ。
というわけで保護者の聖霊おにーさんにぴったりくっついて行動。
ええ、ここまで連携してフラグをへし折る努力をして来ているのです。迷子にはなりませんとも。絶対に。
「うん!ちゃんとカンテラ見てるよ!それはもう目をかっ開いて…あ”あ”あ”あ”吹雪が目に!目に!!」

<戦闘>
最初のターンで[摂理の視]を付与
主行動で[血肉の誘い]、副行動で[ラフィング・ピリオド]
…以下この繰り返しでAP消耗を抑えつつ、ちゃっかりフユショウグンの行動力を奪う
「三つ数え終わる前に答えろ!今なら天国送りと収容所送り、好きな方を選ばせてやる!」

<戦闘後・捜索>
ギフトの嗅覚を用いて、主に小山になっている部分を重点的に捜索。
依頼メンバーは全員顔見知りで匂いも覚えているため、違う匂いが漂ってきたならばそれが同胞達のものであろう。
犬科なのできっと雪を掘り起こすのも得意である。ここ掘れわんわん!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM